今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

踊り子強化
黒AFおわりんぐ

黒惑うしAFが全て揃いっ!
当初、古墳の箱から出るAFは足だと思い込んでいて放置のつもりでした。
でもAFクエを進めていくと…LV40AF武器クエの後のクエで貰えたのがAF足…。
あ、あれ…(;;´・ω・`)エーエフアシモラエタヨ。
ってこたぁ~なにかい?古墳から出るのは脚なのかい?←結論。
思いっきり勘違いをしていたようで頭胴手脚足揃えるハメに。
古墳はカギ取りはともかくレバー操作が…ねぇ?
護衛クエしている人とかち合ったりすると嫌がらせになる可能性があるしで…はふんの助(・ω・)
ま、護衛クエをしている人はいましたがその人らが終わるのを確認してから操作したのできっと平気!
だといーな…。万が一があって怨まれてたりしなきゃいーけど!

カギ取りでは踊り子でざっくざっく敵を倒しまくるわけですが超楽しいです。
今現在Nowえふえふ活動は主にアビセア攻略なので赤での出番多目。
赤で活動するのも楽しいけどやっぱりメインジョブなだけあってキャッキャッウフフです。
踊り子は装備がかな~り整ってきたのも楽しいと感じる要因の1つ。

そんなこまっちーの踊り子装備はこのようなLvUPを遂げました。

AF3+2かんしぇー

踊り子AF3+2頭脚足完成の巻。
ヘイスト26%にもなったのでキャップできたもより。
そしてコンビ:サンバ性能アップはどないなもんじゃろー?
アビセアの無色ジェイドの色染め作業で試してみました。
サンバ性能アップは倍撃が出るようだとすでに検証されているようです。
凶角/灰塵のアートマでクリチカル凄すぎて体感できない?ともちょっと思ったり。
ほいでもってサンバ性能アップで出た倍撃のログ。

AF3+2倍撃

うむ…確かに倍撃出ております。
どれくらいの頻度かは即効で無色が変色に変わってしまったのでいまいちワカラネ。
ひとまずサンバ中は更に強くなるのはきっと間違いない!
こまっちーの踊り子ライフも更に楽しくなるのもきっと間違いない!

黒も一応マクロや装備が整ったので実践投入できる…けど出す場面が…ショボーン(´・ω・)
ソロで何か試してみますかにぇ。

Comment

 秘密にする

ばわ^^

装備もう仕上げてるのねwすげぇ!2段階目は当分無理だなぁ。
倍撃は噂だと数%とか?5部位揃ったら10%くらいにはなるんじゃないかと予想。
まぁこればっかりは私には無理かもなぁ;;
らん | URL | 2010/10/12/Tue 03:16[EDIT]
休日や平日の定時上がりの日など連日アビセア通いしてました。
その結果固定メンツの第一希望全て+2に(´・ω・)
そんな感じで結構な廃人活動ざっくざっく。

ほうほう。倍撃は数%かーまぁそんなもんだよね!という印象。
主催するにも疲れますものにぁ~…。
むーん。ふぁいとーU>ω<)ノ
こまち | URL | 2010/10/13/Wed 00:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
