今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

揃う装備
フルクリム!

フルクリム!
長らく?続いていた空LSでようやく2つの真龍脚がでまして解散の流れに。
最終的には空LSのメンツは4人と縮小しちゃいましたがお疲れ様でした。
何はともあれ脚を取れたのでこまちも移動速度+12%の仲間入りです。
ちなみにHQは脚だけ( 'з')

赤AF3+2

赤AF3+2も実装分完了でげす。
赤のAF3頭は何というか縦に長くて好きじゃないけど性能はかなり!ですにぁ。
何だろう?シャポーではなくシャペルだから…?
AF・AF2はシャポーだったのだからAF3もシャポーでいーじゃないの…。

青枠/ \ァ/ \ァ

(´・ω・)っ■追記
ちょろっとだけ赤AF3+2のコンポージャー性能アップを調べてみました。
ほんっとにちょろっとなんで信憑性に欠けると言っても過言ではにゃい。
ので真に受けたりしちゃわないよ~におねげーしやす。

強化魔法延長の性能うpらしいと聞いたのでリフレII・ヘイストで時間を計測。
方法はストップウォッチでぽち^^;いわゆる1つの手動。
足に元々強化時間延長がついているのでついでにエストクルケープも装備。

リフレシュII→9分45秒くらいに。
ヘイスト→11分40秒くらいに。

つまり…どういうこと…?
リフレ&ヘイストの効果時間が短くてこまちの頭脳では計算できない><
リフレの場合、効果時間延長15秒×3(足背コンポ)で45秒延びた…?
一緒に考えてくれたフレの話では8%の延長?っちぅ感じに。
でもキリ悪いしナー10%だったりー?
悩むくらいならもっとしっかり検証すべきでした…後悔先になんとやら。

とりあえず強化魔法延長の効果はあるみたいですにぁ。
隠し効果があるのか知らないけどそっちはどうなんだろう。
命中うpが更に!とかなんですかね。
ちなみに2部位でも3部位でもリフレIIの効果時間は同じでした。
もっと効果時間がない魔法じゃないとはっきりわからんっていうか検証数少なすぎ><
微妙な検証報告ですみまえんでした☆.。・゜・*:.。.(´Д⊂

Comment

 秘密にする

クリムにエストクルにおめでとうございます!
エストクルのグラは微妙ですよね~でも性能いいから揃えたい^p^
と言ってもまだ脚しか+2できてないんですが
足はブッキスが無理ゲーすぎて、先が見えないです

チラッとでもいいので、コンポージャー性能アップとか、隠し性能?について教えて頂けると励みになります><よろしくお願いします!
Quercus | URL | 2010/10/31/Sun 09:15[EDIT]
フルクリムおめでとーございます!
真龍脚はネックですよね。現役プレイヤーのとき空LS入ってましたが、やっぱり真龍脚だけはなかなか行き渡らない。なぜか真龍脚の免罪だけ出にくかったような気がします。
結局移動速度+装備は当時これとストブーくらいだったのでポイン制にしても人気ありすぎてなかなか・・・
しかしいまは空LS4人できりんさん討伐できる時代なのか^^;;;;

ところで週チャン読まれてるんですね~!個人的には週チャン好きですが、リアルで週チャン読んでる人ほとんど会ったことなかったですw
eco | URL | 2010/10/31/Sun 22:00[EDIT]
>>Quercusさん
ありーりょ('∇')
えぇエストクル頭のグラは…ちょっと残念ですねw
ブッキスは獣3召2と黒吟青赤忍などのジョブでやってましたけど
ガチ構成だと連戦の場合は盾への負担がでかくて疲れちゃいますね(´・ω・`)

コンポージャー性能うpについてはこの記事に追記してみますー。
でもしっかり調べたわけじゃないので信憑性は…【許してください】

>>ecoさん
ありーちょ!
真龍脚はジラート装備なのにいまだに大人気!
今でさえそうなのですから昔はもうすごかったですねぇ。
うちのLSではヘカ胴ばかりでまたでない…ってのが多かったですw
ていうか4人で麒麟はしてませんよ><
突き詰めればやれるのかもしれませんけど傭兵を雇って人数それなりですー!

週チャン読んでますよー。
確かに私の周りでもジャンプはともかく週チャンは読んでる人いにゃいかも。
正直マナジンあたりよりは面白いのですけどねぇ…w
こまち | URL | 2010/11/01/Mon 01:01[EDIT]
検証ありがとうございます。ぴったり10%アップしてますね
しかし、EQウゾー+2の性能が強化魔法の時間+20%とか見たんですがどうなんでしょ
隠し性能は弱体魔法の効果時間延長らしいです
これフルで装備して弱体しろってことなんでしょうかね^^;
Quercus | URL | 2010/11/03/Wed 12:06[EDIT]
足+2の強化延長って20%なのです!?
背と足で20%延長はしてましたけど、そいや足+2だけで試した事なかったー!
ま、まぁどちにしろ便利ですね('∇')

ほうほう隠しは弱体延長ですか!
グラバイあたりの効果時間が延長されたらすごい便利っぽそう。
でも頭と足はともかく脚も装備して弱体は正直ないですよねぇ…。
魔命+があるので悪くはないけどMND+もないしにゃー。
こまち | URL | 2010/11/04/Thu 00:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
