今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

れんせい…?
久々練成あげ

練成ってなんだっけ?
あぁそうそう、新たなる合成でしたっけ。
っちぅくらい超絶久々にスキルアゲに勤しんでみました。
だいっっっっぶ前に60まで上げてから放置でした。
でも欲しい装備が出来たのでこれ機に今現在NowMAXの70まで!

70まで上げるレシピはいつものナゲット練成。
(*'-')っプラチナナゲット
[錬成:印可(スキル上限:70)]
[属性力バランス]炎76 土37 水50
白金の葉×4 + 溶解薬×2

はっぱや溶解薬は70まで解放した時に買って置いていたのですぐ取り掛かれました。
ほいでもってお馴染みの土燃料連打のどっかんどっかん爆発させまくりんぐアゲ。

しかしスキルあがらにゃい…。
そういう時ってきっとはっぱと溶解薬をぶっこむ時のスロットが悪いのかも!
と、確実に(?)関係のない部分が気になってしまいます。

気分転換的な

なのでいつもと違うスロット位置でぶっこんでみたりネ。
こういう経験きっとみんなもあると思います。

例えばあれ?なんか敵に攻撃当たらないなぁっちぅ時にちょっと移動したりとか( )笑
前衛さんとかがちょろちょろ動く後景を見たことないでしょうか。
敵の横に移動したり少し斜めに移動したりとか…。
あると思うの。
何故ならばこまちことわたくしこまっちーがそうだから。

そんなこんなで60で止まっていたスキルは66.ちょいまでうp
70まで上げたかったのですが眠気がもう津波のようにどっぱーん。

それではまた(つω-)ノソzzz…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
