今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

まあ君でスキルアゲ
龍神さまの死体

めちゃくちゃ寒い!
うちから車で40分ほどのところに蔵王っちぅ山があります。
スノボーとかスキー好きな人なら知ってるのではなかろうか?
んでニュースを見ていたら山頂にはすでに2cmほど雪が積もったとかなんとか。
そりゃ寒いわけです。
あきの散歩に午後4時頃行ったら風がすごい冷たくてgkbr

そんなこんなで久々登場のLぬことスキルアゲ&潜在消しへ(唐突。
風の噂で聞いていたスキルアゲNMまあ君(Maa Illmu the Bestower)を試してみたくて!
スキルアゲNMっちぅか本来は将領NMの一角であ~る。

居場所は過去オズのI-8小部屋です。
知っている方も多いと思いますが、まあ君はこれでもかってレベルでケアルV連打。
たまーーーーに通常攻撃&ヘイストプロシェルを挟んでくるだけでケアルケアルケアル…。
そんな挙動なので倒すにはサイレスを入れるか圧倒的な火力で滅殺するしかにゃい。
でも倒す必要もない今回のようなスキルアゲなどの場合では超絶うってつけなわけ。

こまちは片手剣のスキルアゲ(&トス)
Lぬこは最初だけ青で青魔法スキルアゲで途中からナイトで両手剣の潜在消し&スキルアゲ。
まあ君はどこかでLv84と聞いたので青付近までは一応あがるぽい?
ほんとにLv84なのかはうろ覚えなのでびみょー。
追記:Lv83かもしれない!

まあくんでスキルアゲ&潜在消し

実際やってみるとホントにケアルばっかりで楽すぎる…。
空光エレスキルアゲとか懐かしいなぁと思い出にふける余裕すらありんす。
ちなみにこのまあ君のいる周りにはLv85からちょうどのヤグが2~3匹いるので掃除がいります。
雑魚掃除中にまあ君が絡んだりしたとしても全然平気。
自己ケアル連打で何この臼^^;っちぅ感じで雑魚掃除を遂行できるんす。

しかし両手剣と片手剣の相性が最悪すぎました。
赤でスウィフトが撃てたらスウィフト→スピンでLv2連携分解が出せたのに!
でも無理なのでLv1連携で細々と…。
どれくらい潜在を消せたかわかりませんがこまちの片手剣スキルは290くらいまでうp↑
実はまだサンギンを覚えていないので覚えたかったのです。
あとは両手棍と片手棍のスキルアゲもしたいのでまた時間があったら行こうかなぁと。
久々にLぬことまったり過ごせたのでそういう意味でも良かった('∇')
また行こーじぇー。



先日から練成アゲを開始してようやく70になったッ!
そして練成材料も揃ったッ!!
練成以外の必要合成スキル持ちにも手助けを頼んだッ!!!
ならば作るしかないです。

作る装備は(´・ω・)っイエルジャケット
錬成:高弟(スキル上限:78)
革細工:師範
骨細工:目録
裁縫:下級職人
属性力バランス炎:20 風:70 土:35 光:20 闇:35
有翼獅子のなめし革×2+ 野牛のなめし革×2+フリギアインゴット+アンフィプテレの爪+不消化尾羽×2

スキルが70までしか実装されてないのに上限78とか…(´;ω;`)ツライ
どうやって上限わかるだ?ってフレに聞いたら不純物のたまり具合で分かるのですって。
(´・ω・)ノシ【へぇー】【へぇー】【へぇー】

そんなわけなので燃料を入れると不純物がそれはもうぽこじゃか貯まって
除去しないとすぐどかーんで練成は爆発だーU>ω<)ノになるもより。
ちなみに材料の聞きなれない(よね?)不消化尾羽というのは
AbタロのアビセアメインクエNMでもあるグラヴォイドが稀に落とす素材です。
っていうか…保管しておいて良かったアンフィプテレの爪でございます。
むか~し踊り子ソロで50戦だっけかな?くらいしていた時があってその時のものがー!
5個しか持ってませんけどにぁ。つまり今回1個使ったので@4個残り。
競売でも動きがあるようですが売るのも面倒くさいのでこのまま後生大事に保管しちゃお。

さって練成しますか。
風を入れれば土が下がり光を入れれば闇ぐあーですがそこまで苦労はせずに完成ッ。
HQはできたらいいなぁレベルでNQでおっけーのノリで作りました。
HQなんて狙ってたらいつ完成するかわからぬし。

イエルジャケット

やばい…かわいい!
練成を手伝ってくれた人達はそれほどかわいいと言ってくれませんでしたけど(´Д⊂
鎖骨・裾のラフ感・色合い・羽…かわいいよね。
性能は墨ご用達な雰囲気。

イエルジャケットを着て墨ってる姿を見れるのは試練鯖だけ!
なんつってな( ・ω・)…

Comment

 秘密にする

おー。その子84レベルだったのかー
ろーれる | URL | 2010/11/04/Thu 03:44[EDIT]
どうだったかなぁって調べてみたらLv83みたいだったー。
と、言ってもどっかの掲示板のだからこれまたホントかどうかわからないけどー。
こまち | URL | 2010/11/04/Thu 09:05[EDIT]
こまっちの住んでる県情報げっとー
| URL | 2010/11/04/Thu 20:47[EDIT]
かわいいのはイエルジャケットじゃなくてこまっちーなんだよ。だよ。
葛藤者 | URL | 2010/11/05/Fri 00:01[EDIT]
>>ななしさん
たまーーーに住んでるとこ書いてた気がしないでもないけど
うーん…どうだったかにゃーまぁYAMAGATAですね。

>>葛藤者さん
あらお口がお上手ですわね。
でもこまちが可愛いのははるか昔宇宙創造の頃より分かってた事ですし><
こまち | URL | 2010/11/05/Fri 04:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
