今日もどこかで一日一【迅】


メリポや装備 -踊り子201011Ver-
共通
HP+30.MP+50
短剣+8.片手剣+8.回避+4.精霊+8.弱体+8
CRT+4.詠唱中断率+4.STR+5

踊り子
ヘイストサンバ効果+5.R.フラリッシュ効果+5
剣の舞い+1.扇の舞い+2.ノーフットライズ+2.C・ポジション+5

今現在Now2010年11月8日での踊り子装備で~す。
以前のとはだいぶ強化されて変更部分が増えたので記しておくにぁ。
ついでにいうともはや命中を特に気にした事がないので命中いくつかわかりん★彡

★ヘイスト装備
ヘイスト装備201011Ver

【武器】回避キーラ+1/オーリックダガー(クレメントスキーン)
【遠隔】カリスフェザー(ジンクスディスカス)
【頭】CAティアラ+2
【首】カリスネックレス
【耳】ブルタルピアス/素破の耳
【胴】ラッパリーハーネス
【手】オセロットグローブ
【指】ストリゴイリング/エアリーリング
【背】クーフリンマント → ベレノスマントに変更
【腰】ヌスクサッシュ
【脚】CAタイツ+2
【足】CAトーシュー+2
ヘイスト22%.二刀流効果アップ0.05+0.03+0.05+0.05

★回避装備
回避装備201011Ver

【武器】回避キーラ+1/オーリックダガー(クレメントスキーン)
【遠隔】カリスフェザー(ジンクスディスカス)
【頭】オプチカルハット
【首】イベイジョントルク
【耳】エルシヴイヤリング/エルシヴイヤリング{ブルタルピアス/素破の耳}
【胴】アンタレスハーネス{オロールダブレット}
【手】エトワールバングル{オセロットグローブ}
【指】ストリゴイリング/エアリーリング
【背】ボクサーマント
【腰】スカウターロープ{ヌスクサッシュ}
【脚】CAタイツ+2
【足】バルリーヌ
回避+92.5(AGI込み).回避スキル+17
{}内はアビセア型紙NMなど弱めで尚且つ回避が欲しいNM用。
っていうか今現在Now2010年11月では{}内の回避装備でNMをする事が多いです。

★ウェポンスキル装備
WS装備201011Ver

【武器】回避キーラ+1/オーリックダガー(クレメントスキーン)
【遠隔】カリスフェザー(ジンクスディスカス)
【頭】アイアスボンネット
【首】ソイルゴルゲット
【耳】ブルタルピアス/サラバンドピアス
【胴】マルクワルドコル(命中+10.攻+10)
【手】エンキドゥミトン
【指】ストリゴイリング/エアリーリング
【背】クーフリンマント
【腰】アンギヌスベルト
【脚】タンブラトランクス
【足】CAトーシュー+2

補足としては空蝉の術:弐マクロにはヘイスト+27%装備を仕込んであります。
【頭】CAティアラ+2
【胴】ラッパリーハーネス
【手】オセロットグローブ
【腰】ゴウドベルト
【脚】CAタイツ+2
【足】CAトーシュー+2(バルリーヌ)←ヘイストor回避時はどちらかを装備しているのでマクロには入ってなす。
ヘイスト装備は26%で完全にキャップですが手持ち装備ですと↑このように。
魔法ヘイスト&呪歌マーチマーチ環境では腰はヌスクよりも
ゴウドの方が降りスピードは上がるかもに。
でもヌスクの回避+とモクシャ+が魅力的…
なので今のところヌスクをメインで装備しています。

まだまだWS装備の耳や手など改良点がありますが今のとこ上記の装備で落ち着いています。

Comment

 秘密にする

こんばんわー。
さすがに自分が現役から退いて3年経つと知っている装備がほとんどないですね。
素破、ラッパリー、オプチカル、イベイジョンあたりしか見たことある装備が・・・・
キャラ残ってるとしても復帰は不可能だなと感じましたw
eco | URL | 2010/11/09/Tue 22:32[EDIT]
んななーぅ。
レベルキャップ解放で新しい装備郡どっさりですが個人的には
未だにジラート装備が生き残っているのもすごいなぁと思ってます('∇')
なのでLv75時代のHigh装備があればまだイケル…!?
かもしれません(  ・ω・)
こまち | URL | 2010/11/10/Wed 00:20[EDIT]
こんにくわーご無沙汰しております。

電撃で弱点公開でみなが驚いたように、私にとってこの装備情報開示は同じくらいの驚きかもw

なんていうかとても勉強になります!個人的に今はアビセア中心なので、アートマでステータス上げやすいので、WSなどは攻撃力+中心に組んでます。
今あまり時間ないので帰ってまた拝見させてもらいます!!

しかし見たことない装備とかあるなぁ^^;
らん | URL | 2010/11/11/Thu 16:15[EDIT]
こななーぅ。
ほほう。電撃さんでの公開だったのくぁー!
マツイッターとかで公開したのかなーって思ってましたw

とりあえずいまの自分の装備をひけらかしてみますた。
WSは攻+中心が良いっぽいですよねー私のはどっちつかずですが><
個人的にいちおし装備は投擲のジンクスかなぁ…。
雑魚狩ってる時に呪いが発動すると呪いが解けた時にHPがぎゅーんっとw
まぁおまけ程度ですけどねぃ。
通常攻撃でごりごり削れちゃいますしにゃー。
こまち | URL | 2010/11/12/Fri 05:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
