今日もどこかで一日一【迅】


ブラインIIは選択に入らない
バイオIIIさようなら

さようならバイオIII
こんにちはパライズII

全然赤ソロをしないしPTでっていうかアビセアでバイオIIIを求められる事も特にない。
よしんばバイオ系を撃つ機会があっても黄!!狙いでバイオII…
うん…もういらない子。ばいばいバイオIII
そう思ってパライズIIを4段階まで振る事を決めました。
ファランクスIIの5段階を妥協して4段階にすればパラIIを5段階にも出来るけど悩ましい。
スロウIIは1段階ですがこれで十分だと思ってるしー…
やっぱりファラIIを取るかパラIIを取るかで悩み中です。

赤ソロしないからというのが一番の大きな理由でバイオIII消したわけですが
何を思ったか赤ソロでこまっちーはAbコンシュに出陣いたしました。
赤/忍で('Д')!?
モグハでメリポを降り直しして数分後に!

バッカ赤ソロ

バッカを赤ソロっていうよくわからない矛盾だらけのこまっちーです。
暗黒スキル252まで上げれるようになりバイオIIだと7/3secのすりっぽ。
いまいち感漂いますが別にいーもーん。(バイオIIIだと9/3secらしいっす。

っていうかうんこどろっぽです。
青!!を出そうとさえしなかったのでこんにゃもんか…。

ちなみにバッカ赤ソロはグラビデを入れて開幕くま精霊でごっそり削らせて頂きますた。
その後はのらりくらりとすりっぽ精霊マラソンで適当にワープ8付近をうろうろ。
マーテロー方面まで大きく広場を使おうとしたらつるるをやってる団体さんがいて断念の巻。
しかしバインガがうざすぐる。
なので後半からの半分はバインドを治しようがないので立ち止まって蝉回しをしていました。
ブリザガIIIはスキン&魔防装備でくらえば大して痛くなかったので問題なかったです。
ついでにいうとコンポージャーをどうやら切っていなかったようですが蝉回し→平気んぐ。
中途半端に振ったパライズIIがネ申すぎた。
あとはパライガは治しておきたかったので重要な魔法を使う時は万能薬でちょちょいっと。

バッカをぬっ殺した後はトンベリNMのリージェたんを狙って黒トンベリを1匹倒すと…
思わぬところで運を使いまさかの1発湧きでリージェたんインしたお。
リージェは大事な物が欲しいので【肉】の人にテルを入れ赤!!を出せるメンツで討伐。
赤!!はこまちのサイクロンで上手い具合に!!ぴょこたん→大事な物げっとー。
そしてベレノスマントが出てしまいましてこまちの鞄にイン。
昨晩、踊り子装備の記事を書きましたが1日後には背装備に新レギュラー爆誕。

ベレノスマント(Rare Ex
防9 命中+8 攻+8 ストアTP+2
Lv76~ 戦モシ獣忍踊

リージェたんの後に最短でバッカがりぽっぽしたのでPTで討伐。
今回は格打の時間22時~に釣り白髪ぬこクロちゃんの両手棍だっけ?のWSで青!!ぴょこたん。
目的の黒魔AF3アクセのゴエティアチェーン(首)もぴょこたん。
クロちゃんをはじめとした他PT麺のご好意でこちらの黒首も頂けました。
ありがたき幸せm(°_。)m

ゴエティアチェーン(Rare Ex
INT+7 魔法命中率+4
Lv80~ 黒

黒魔の装備もだいぶ整ってきたようです。
全然出番がなくて悲しみにくれちゃうけどどこかで出したい気持ちがいっぱい。
とりあえずあれです。
ファラII4段階でパライズII5段階orファラII5段階でパライズ4段階。
この2択で当分悩みそうです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
