今日もどこかで一日一【迅】


アウグル装備
パラII5段階

ファランクスIIを4段階にしパライズIIを5段階に。
パラIIのMP消費量は36MPとなかなかでかいのですが
もうえふえふはアビセア活動がメインなので消費量はべっつに~だし~みたいな。
そんな感じで思い切って麻痺の効きが良くなるように全振りの5段階じゃーU>ω<)ノ

そしてパライズIIを活かすにはMND装備!
MND装備と言えばアウグル装備。
足は精霊向けですけど。

ふるあうぐる

ちょっち前に実装分のアウグル装備を揃える事ができました。
赤でスロパラ用(胴手脚)や精霊用(胴足)として使っています。
他持ちジョブの白や黒だとリポーズやストスキなどにも。

アウグルゲートルのファストキャストはいくつなんじゃろー。
厳密に調べるには衰弱状態でリレイズをしたりしなきゃで面倒なので調べておりませぬ。
一応ちょこっとだけやってみた黒/白でのリレイズはリキャスト59秒になりますた。
ロケイシャスピアス(リキャスト1%・キャスト2%)をつけてみると58秒。
足のみを装備し黒/白衰弱でリレイズをかけてリキャスト118秒になれば約1%って事に?
リキャスト1%であればキャストは2%なのでしょうなぅ。
kwskは分からんけど強烈なファストキャストは無さそう。

そいえばアウグルグローブのINT+7はCHR+7になってますにぁ。
用語辞典に書かれていたので予め知ってはいたけどまじでCHR+7になっているとは…。
別にINT+7目的で使おうなんざこれっぽっちも思っていなかったから問題ないけどネ!
長年使い続けてきたデボティーみとん+1と決別をする為に…取得したのさ。
デボティー+1さんは低レベルから使えてLv75…80…85……
となっても現役だった偉大なKing of みとん。
君の白ぱんのようなふっくらしたアイコンは忘れない…!

Comment

 秘密にする

ちわわー

なんかいろんな装備もってますなぁ。後衛はほぼユニクロ装備しかゲフンゲフン。。

赤はスロウ1パラ5ファラ2に4振りですなぁ。カテ1土と氷で。

妖艶邪鬼のおかげでステこまらないしアビセアでは色々楽しめますなぁ

外の世界でたら装備の差が思いっきりでそうw
らん | URL | 2010/11/18/Thu 16:35[EDIT]
私の赤のカテ1はコンバと氷命中なので地味にパラIIとも
相性が良いのもってっちぅのも含めてパライズIIを!にしました。
アビセア外で活動もソロ程度今後PTでのってあるんでしょうかねぇ…。
そのときに集めた装備が活かせたらいいなぁと思いまふ。
こまち | URL | 2010/11/19/Fri 05:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
