今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

撲殺白魔こまちさん
ぶんか~るで撲殺

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
無限に湧き出すMP 邪鬼のアートマ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
灰塵ヘキサで雑魚の HP減らしてあげる

いやよだめよこんなのポカポカ
そんなに弱体レジらないで
お願いだから えいっ!

撲殺白魔 血しぶきドクドク こまちさん
撲殺白魔 心臓ドクドク こまちさん
殴って貯めてtぽk
スカってじらして赤〆
でもそれってボクの「臼」なの
※TPおkの意

ドクロちゃんを一度も見た事がないこまっちーです。
こんにちは。
何を思ったのか白ソr…いや臼ソロで青〆白〆黄〆をして金でか箱狙おうと出陣。
ちなみにこまちの片手棍スキルはスタート時、250ほどでした。
えぇ…すでに始まる前から終わってる勢いのスキルの白さです。(白魔だけに(*'-')ウフフ
踊り子でならソロでAF3の元を取れた前例があるので同じ踊り子で行っても楽しくないじゃん?
黒で!とも考えたけど灰塵ヘキサを味わってみてぇ!→やるか…。
そんな思考で1時間ほどかけて殴りマクロを作りAbブンカールへ。
そうこうしているとLぬこがインしたお!したので「どや?」と誘いをかけご一緒に。

金でか箱が狙いでも更に狙いを絞るとINT+3のついたダイヤリングオグメです。
ほいでもって副産物で大事な物も取れたらいーなーでございます。

臼/忍&青/忍のぬこぬこコンビ。
まずはE貝を3匹ほど青〆をしましてビシタントランクを成長させました。
E貝は2匹でも良いかなーと思ったけど命運のジェイドが1つっきゃないので念の為に3匹。
死闘エリアは青色成長が楽でとても良いですにぁ。
禁断エリアのクリオネもそれっぽい?らしいけどどうなんですかね。たぶんそうなのかな。

E貝の青〆までは良かったのですがそれからマズかった…。
もう何というかこまちさんの片手棍のスキルの白さからくると思われる殲滅力ぐあ('Д')
やっぱスキルは高い方がいーですね!(当たり前
やれん事もないけど踊り子と比べてびっみょーーー振り速度もおせーし。
一応装備ヘイスト22%+素破だけど自分の踊り子と比べるのが間違いなのかまじのらくら。
っちぅかアレか!短剣と片手棍の間隔の差もあるきゃ。
んでも久々にLぬこを遊べたので自分の弱さ(ヘキサは強い)に目をつぶれば楽しい。

最初は貝で白〆から黄〆をやろうと思っていましたが
やはり平日ゴールデンTimeっちぅ事ももあり最初は空いていた貝広場もごった返し。
そうなると「とてとて」だの「とて」ばかりになっちまいますのでこりゃあかん。
場所を移動しました。
移動した先はワープ7から近い場所に群生するカヒライスのとこ(通称精子
ここなら基本的に誰も来ないしずーっと「つよ」ばっかりで楽に狩れそう!
弱体スキル322でサイレスを撃ってましたが特にレジもなくゝ(^O^)丿(杖なし

たいぽみすがひどくてわろぷ

たいぽミスひどすぎてわろし。
ヴァナで付き合いのある人は知っているでしょうがこまちさんはたいぽミスが多いです。
どうでも良い情報でしたねこりゃまいったまいった。ハハハ…こやつめ。

しかし臼やべーっしゅね。
空蝉は特に必要も無いけど二刀流をしたくてサポ忍で行きましたが
邪気の溢れ出さんばかりのリフレでケアル5・6ばしばし使えて目覚めそうでした(謎
サポ踊り子でも良かったかもしれにぁい。
ちなみにここの精子もTP技がないので倒すだけなら楽ですが経験値がごみ。
保険もメリポも全てMAXなので経験値自体はアウトおぶ眼中なのれす。

途中でLぬこが青魔のミシックWSの潜在を終えたようで愛でたい!間違った。めでたい!
このままでは何も得るものが無く終わってしまいそうな雰囲気すらあったので(´;ω;`)
いや…こまちさんとの楽しい思い出なら得られたかな?なんちゃって^^v
そしてそのLぬこは23時頃にたいむあっぽとなりお疲れ様でした!
一方Abブンカールに残ったこまちさんは24時までソロで精子狩りを臼ってみました。

やっとでたーでかばこ!

とりあえず何とか金でか箱までは漕ぎ着けたどー。
しかし!時すでに時間切れでもう落ちなくてはならない24時。
ショボーン( ´・ω・`)
ま、まぁ大事な物もオグメも得るものは無かったけど片手棍スキルが278まであっぽ。
そうだよ!スキルアゲに来たのだよ!そういう事にすれば問題にぃ。
さて帰るとしますか。

スニークをかけて~ワープ1飛んで~一度出て~石を追加しとこ~。
てふてふ(((((へ*'-')へ

ごうかn

どうしてこうなった/(^0^)\
こまちさんに精子さんが着床しちゃったようでございます。
いやぁ…スニークかけるとこまでは良かったのですがHP黄色だったみたいで…えぇ…。
精子に白〆されちゃいました。
通常〆と白魔をかけてるみたいな?説明しないとアレかなーっと思って!

( ´・ ω` ・)=з

Comment

 秘密にする

とてもすばらしいオチで爆笑したw

こんにちはー

白ってアートマ次第でほんとに強くなったんですねぇ。回復も神だし、最近は白上げ始めてる人が多くなってきたとこなんとか。

うちのサバのブンカの光ってる貝が小さくなって、今までみたいに2~3でMAXにたどりつけなくなっちゃいました:: マーテロの影響?なんか理由があるのかな?

アットワ、ミザレオは大きいままで問題はないのですが、型紙取りとか青成長させないと時間きつくてきつくて・・・

ずっと踊り子やってきたけど忍75でも育てるかということで忍上げに。
あげるつもりなくて放置してたけど、なんか忍楽だし術あるしおもしろいw
というわけで、最近片手刀のメイジャンやることになったのでしたー。
らん | URL | 2010/11/18/Thu 16:27[EDIT]
追伸

hameって言葉をカタカナでうつと禁止ワードで書き込みできないんですね。
「禁止ワードが含まれております」とでて送れないからどれが禁止ワードなのか探しちゃったよw

ちなみに最後の行の「メイチャンやる○○に」で使ってたんですが。書き込みするはずが、謎解きになった謎なことでした。
らん | URL | 2010/11/18/Thu 16:30[EDIT]
笑ってもらえて有難き幸せ(°∀°)

元々白の殴りは強かったけどアートマのせいで更に磨きが!
ケアル5・6を連打できるのがとても楽しいです。

ほほう…E貝って小さくなるとかあるのですねー。
ひょっとしたら試練のもそうなってたのかしら…。
知らなかったー!

忍者はサポを色々選べるので楽しいですね。
ただ装備と触媒で鞄がひどい事になりますがw

そのワードはエッチな業者さんが使ってコメントを残したりするので
いちいち削除するのもだりーっっちぅ事で禁止にしてますねー。
他にもそれ系のは禁止にしてたりもします。
こまち | URL | 2010/11/19/Fri 05:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
