今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

今日のサチコメ
コウモリ<キキッ

何かのスレでコウモリのAAがあったので真似っこ。
今日のサチコメは↑こんな感じにしてみました。
コウモリがひしめくダンジョンで
「スニークの効果が切れそうだ」
のログは切迫感に駆られます…。

今かけなおしするから!するかr…
コウモリ<キキッ
って…(´;ω;`)

何が言いたいかと言うと特にネタが無いのれす。

Comment

 秘密にする

サチコ、かわいいwww

>今かけなおしするから!するかr…
>コウモリ<キキッ

現役プレイヤー時代によくありましたwww

私の場合、移動中に「いったんスニかけなおすかー」でスニ詠唱中に、遠くの方でゴォーーっと嫌な音が聞こえて「Air ElementalはエアロガIVを詠唱している」とかログ見て青ざめたりしたことありました。
eco | URL | 2010/11/26/Fri 22:45[EDIT]
インスニかけなおしの時に油断してアーッっていうのは
やっぱり誰しもが通る道ですよねー!
ecoさんの言っているエレの絡まれもあるあるwって思いました('∇')
そのおかげでオイルパウダーは常時持ち歩くようになった思い出。
こまち | URL | 2010/11/27/Sat 04:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
