今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

マッキラ+1かんしぇー
ぶらっくへいぽーって結構デーハーだよね

マッキラ+1かんしぇい!
最後の試練No2161までの道のりはちょっち前に書いたけど…
一応スタートからゴールまでをもっかい書くのよ。
途中まで他のメイジャンと一緒にやっていたので非効率な部分もあると思います。

No1641(ブレインシェイカー 100回 種族指定なし)
ウルガラン山脈のトラ&ウサギと流砂洞のアリ&カブト。
っちぅかここは何でもいーよね…種族指定なしですし。
この試練だけであれば過去オズのMaa Illmu the Bestowerでやっていたと思います。
あ、NMだとカウントされないのかな?
アビセア-らて~ぬのトンボNMではカウントされなかったのですよにー。

No1642(スカルブレイカー 200回 種族指定なし)
過去メリファトさん家G-10のラプトゥル&身内でのアビセア乱獲。
これも上記NMでカウントされるのであれば…そっちの方が良さそう。

No1643(ジャッジメント 300回 ビースト類)
Abミザレオのワープ2周辺にいるウサギで…
ジャッジメントですの!
かたまって生息しているのとリンクもなしなので楽でした。
紫苑あたりでも付けちゃうえばりゲインが素敵だったりもしますネ。

No1644(ブラックヘイロー 500回 リザード類)
他メイジャンの都合で立ち寄ったついでにAbアットワのエフト。
慟哭の谷のラプトゥル。

No2161(ブラックヘイローで〆 300回 リザード類)
クフタルのトカゲorラプトゥル。
慟哭の谷のラプトゥル。
テリガン岬のトカゲ&ラプトゥル。
この試練では3エリアで試してましたが一番楽だったのはクフのトカゲかにぁー。
アメミ広場からスタートしてアルテパ出口方面へ向かいつつトカゲ共を滅殺。
出口まで終わったら再度アメミ広場に行くと沸き始める感じで丁度良かったです。
ただ割りと他メイジャンと被るのでその場合は地下へ降りてラプトゥルで稼ぎました。

そんなこんなで完成しましたー!
そしてフレイムゴルゲットを持っていなかったので作りましたー!

まぁ無理ですた

【審議中】( ´・ω)(´ ・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )

いやぁ…ヨブラ器官取るならちょっくら臼ソロどうかな?っと。
白/踊でやってみたらすっかり忘れていた通常攻撃の追加麻痺でビリビリだったり
思った以上に被ダメがでかいしで余裕もなくあばばばばっとしてるうちに圧殺されました。
追加麻痺はすぐ治るっちゃー治るのですけども。
せめてサポ忍だったらもっと粘れた…か?
結局は踊り子に着替えてサクっと1匹倒し…出ない(´;ω;`)→2匹目…どろっぽ!
倒した2匹はどちらともUl'の弱い方なので踊り子だと超絶余裕のよっちゃんでした。

マッキラ+1完成

マッキラ+1結構良いです。
D56 隔にーぱっぱ ウェポンスキル:ダメージ+10%
片手棍の中でも間隔は短い方なのが素敵。
間隔が長い方が得TPを考えると良い場合もあるけどこまちは短い方好きです。
D値はレリックや偽レリック・エンピ武器からすると控えめですが高めの部類。

さて…片手棍スキルもすっかり青字だしマッキラ+1も完成したし…
更にはクラクラも借りたし……やるか('∇')

一応金策にもなる?

Ab-ブンカールにてダイヤリングオグメINT+3取り隊爆誕。
臼ソロで光る貝2匹青〆からスタートし白〆黄〆
マッキラ+1が完成してから2度ほどやりましたが
持ち時間100分からですとでか箱が出始めるのは大体50分あたりかな?
そしてこの辺まで来ると持ち時間50~70分を行ったり来たりしつつって感じでした。
ちなみに獲物はカヒライスいわゆる1つの精子。

…目的であるINT+が付いたダイヤリングは全然でにゃいけどにぁ。
でも魔法スクロールやゴミオグメの店売りで多少の金策にはなっているかもしれません。
一応だいじなものが出るとこまでは育てられるので運次第では…!
臼ソロたのしー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
