今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

臼ソロむずい
はにゅーん

ブログを書いていなかったこの数日間をどう過ごしていたかと言いますと
おすすめMMOえふえふ11してました!

(´・ω・)……

アビセア活動したり臼ソロしてみたり。
ちなみにTOP画像は今回の内容とは全く無関係でございます。

んでっ臼ソロですヨ。
ソロっとダイアリングオグメ取りもいーっすけどNMもソロしてみたい!
そう思い始めたのでふわーっとwikiを見ながら何を殺(や)るか考えてみました。
その結果Ab@ワのさそりNMでもしてみよーっちぅ流れに。
さそりNMの落とす指輪が結構素敵そうなので取れるかなーっていうか勝てるかなーみたいな。
きっと踊り子だと回避が通じるでしょうから問題なく勝てるでしょう。
駄菓子菓子、臼ならどうなるか。おらわくわくしてきたぞ。
一応自分ルールとして猛者などは言わずもがなのレベルでテンポ使用しちゃダメ。
使えばいーのに!と聞こえてきそうですがテンポなしで勝てた方がガチソロは嬉しいのだ。
個人的にはネ。

さそりNMの特徴としては(wikiより抜粋
特殊技の構え~発動中に攻撃すると特殊技を連発してくる。
しばらく攻撃を中断すれば止まる。
これが最大の特徴かぬーん。TP技自体は固有のものはなす。

白/忍(サポ踊も考えたけど被ダメがでかそうなので信頼の空蝉にて。
マッキラ+1/クラクラ(←武器
ソールシースー(←お食事

F-10に???があるので不浄な鋭爪をトレードし安全地帯まで引っ張りんぐ。
そして引っ張り終えたらスロウパライズをちょろっと。
戦闘開始ヽ(`Д´)ノ

デスシザェ…

ほむり。
蝉の合い間に来たデスシザースで即死。
とにかく杖なしだとスロウが入らなくて蝉回しがきっつい。
それでもパライズで結構麻痺ってくれたのでだましだまし頑張ったけどバタン(xox)っQ
でも残り4割付近まで削れたしスロパラの命中を上げれば…!

っちぅ事で2戦目。
食事をピザでぶに変えてスロパラ時には属性杖を背負う作戦。
サポ、武器の変更はなす。
杖を背負えば格段にレジは減りましたけど蝉回しがギリギリすぐる。
被ダメは200超といった感じで連続で被弾すると厳しいネ。
ていうか属性杖から片手棍に戻すマクロを用意し忘れてとてつもなくgdgdだったかも試練。
誰にどじっ子あっぴるしてるの!?と思ったとか思わなかったとか。

んっまー結局負けた(*'-')

げっふぅ…

またしても蝉の合い間にどぶしゅっ!のデスシザース。
激しく蝉回しに追われるけど削り自体はそこそこなのよねぇ…。
やばし!と感じたらフラッシュノヴァで難を逃れたり。
フラッシュノヴァのフラッシュすごくいいよ!
白魔法のフラッシュより信頼できる!気がする(・ω・)
だって白魔法フラッシュの直後に被弾する事があってもノヴァの後だと被弾ないのだもの。
ずーっとノヴァばっかり撃ってたら楽なのかなーでも面白くはにゃいにぁ。
またやる気が湧いたら逝ってきます。



ランドグリース

マッキラ+1完成して数日後にモルバモールが鞄にin.
D値自体はモルバが圧倒的だけどマッキラ+1は今後まだ成長するかもだしにー。
とりあえずはモルバメインで使っていこうかと思ってます。
ランドグリースとか見慣れないので自分で撃てると楽しいですし。

本日のAbぶんかーる→ダイアリングおーぐめんと。

ダイアリング

むー。やっぱりなかなか+3は出ないものです。
ダイアリングは黒赤用だけど臼装備ももちっと煮詰めないとー。
VUも近いっぽい?けどまだまだやる事ありそー(´∇`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
