今日もどこかで一日一【迅】


ガチャガチャには夢がある…はず
アビセアの覇者エリアではNMを倒すと
○○の討伐証
と、いうだいじなものが1つゲトできます。

白銀の討伐証
霊銀の討伐証
黄金の討伐証
白金の討伐証
輝金の討伐証

この5つです。
強めのNMであれば輝金であったり弱めなら白銀だったり。
ほいでもってこの討伐証を使ってガチャガチャが出来ます。
覇者エリアのDominion Tacticianに話しかけオーグメントつき装備と交換。
いまのところ輝金の討伐証で貰えるファシオブリオーくらいしか価値が無いれべる。
ファシオブリオーにはケアル+やリフレがついて運が良ければノーブルを超えるッッ!
やるしかないですよこれは。

下位の討伐証を上位への変換もDominion Tacticianで出来ます。
白銀の討伐証×2つ → 霊銀の討伐証×1つ
霊銀の討伐証×2つ → 黄金の討伐証×1つ
黄金の討伐証×2つ → 白金の討伐証×1つ
白金の討伐証×2つ → 輝金の討伐証×1つ

さて…今まで集めた討伐証を輝金に変換!
その結果19個の輝金の討伐証を得ることが出来たので…そいやーヽ(`Д´)ノ

………なぁ…これを見てどう思う?

19個のゴミども1

19個のゴミども2

(´;ω;`)ウッ

赤が着れるのも何となく貰ったけど…デスヨネー的な。
これでもう白銀1個しか残っていないのでまた集まったらやってみようと思います。
リフレとケアルうp+11%以上のが同時に付けば満足できるの。

Comment

 秘密にする

自分は短剣のヤタガンのオーグメントをやったんですが、10本やった結果・・・
D+8 レジストスタン+5 クリティカルヒットダメージ+5%
と最高に近い性能が出て、戦士用+踊り子の短剣メイジャン終わるまでの繋ぎが出来てたからうれしかったなぁ。
たぬき | URL | 2010/12/17/Fri 00:28[EDIT]
ほうほう短剣オグメですか!
その性能はなかなか良いですね!エヴィのダメージが加速しそう。

メイジャン…かぁ…。
覇者が追加されて色々遊びたい事があって進まない!進みにくい!
最高に近い性能のヤタガンおめっちょーございますΨ(`∀´)Ψ
こまち | URL | 2010/12/17/Fri 01:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
