今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ブリジッド姉さんのチェックは厳しい
ブリジッドのふぁっしょなぶるちぇっこ

ブリジッドのファッションチェックIIIが受けれるまでに名声があがったので
ほんの数回ブリジッド姉さんにチェックして頂きました_(._.)_

Ab-あるてぱ
ブリジッドのファッションチェックIII
依頼者:ブリジッド(Brygid)
依頼場所:アビセア-アルテパ・第四キャンプ(最寄ワープは8
発生条件:聞いた覚えがある&エンピリアン装束を一つ装備している。
報酬:スタークサブリガ(オーグメント付き) 型紙:胴(白暗獣吟コ)
複数回可能、要エリアチェンジ
指定された装備はNQはもちろんHQでもおっけー。

白の型紙が欲しいです。
でも型紙は運が良ければレベルなので本命はリフレ+1のサブリガ。

昨晩、黒で遊んだまま落ちていたのでそのまま黒にてゴー。
持っていない装備や競売にない装備を指定してくるブリ姉さん。
一度だけフレにシルククロークを作ってもらったけど地味に面倒ね…。
今回指定された装備は↓これ。

バーミリオクローク
シルククローク
ジュストコール
エラントウプランド
ブラックコタルディ
ビバシティコート

ベンダースロップス
エラントスロップス
イギララッパ
ジェットサラウィル
シルクズボン

持っていない装備だった場合は一度破棄してエリアし再度受けてました。
これが何度も続くとストレスがマッハでギギギ…。
とりあえず黒だったら上記装備を持っていけば多分クリアはスムーズです。
ちなみにこまちの弱点装備はビバシティ、シルクズボン。
もってねーよ…競売にも無いし!
他の装備は倉庫に保管していたり現役装備のイギラ脚だったので平気でしたん。

クリアした回数15回
破棄した回数…何回だろう……少なくとも20回はしてそう。

貰えた胴型紙はアエド型紙4枚、オリゾン型紙1枚。
くっはーーアエド4枚がオリゾンだったらーーー!どれだけ嬉しかった事か。
ブリ姉さんからするとこまちには詩人が似合ってるよ^^っちぅ風に見えたとでも言うのか。

オーグメント付き白ぱんっ

スタークサブリガ

白ぱんっは店売りが可能です。
価格は612ぎる。
15×612=9,180
うまっ…くはないですにぁ。

リフレ+1出るまで頑張る!もしくは飽きるまで頑張る!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
