今日もどこかで一日一【迅】


合計89回
昨晩に引き続きブリジッドクエ!
今回は74回してみました。
弱点であったシルクズボンもヒポポタマスさんから(σ´∀`)σ
これでわしの弱点はビバシティコートのみっ!
なので大体すむ~ずにクエクリアをできるようになりました。

リフレ+がついた白ぱんっなんぞ出ませんでしたけどね。がっでm
合計89回クリアしてるわけにゃけどまじで出るんすか(´;ω;`)?

あーとー型紙の方はと言いますと

獣と詩人ですぎ…

獣と詩人が異常に…白が出ない。
詩人なんて昨晩のと合せて12枚です。
胴+1作れちゃう勢い。
しかし詩人を取ってすらいないので残念ながら…。

欲しいものが出ない。
これを人は物欲センサーと言う…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
