今日もどこかで一日一【迅】


合計133回
あるてぱの夕日

またブリジッドクエなのです。
アビセア攻略も身内でぼちぼちしてるでやんすけど
団体行動の事を書くのってめっさ苦手なのだからしょうがない。
むか~しからあんまし団体行動系のって書いて来てなかったと思うの。

今回はたったの44回ほどファッションチェックして頂きました。
これで合計133回クエクリアしたっちぅ事に。
指定される装備さえ準備おkなら楽ですしに。

だけど!ぜんっっっっっぜんリフレ+の白ぱんっが出ません。
ホントのホントに出るのかあーあーあーぁー(*'O')
今回の44回で出た型紙は
アンコック2枚
獣3枚
白3枚
吟2枚
コ7枚
コルセア出すぎでございます。偏るねぇ…。

リフレ+の白ぱんっが出るのが先か
白胴型紙10枚揃うのが先か…。
踊り子胴も第2群のケルベロぬっ殺したりしてるのですが全然です。
胴+1がなかなか…。

今週は年末の追い込みもあって仕事がぎっちりさん。
夜中しかインできないので簡単なNMやクエで過ごす構え。
23日も仕事!でもその日だけは締め切り日ではないので定時で帰るどーヽ(`Д´)ノ
毎年毎年どうやって乗り越えたんだっけかなーってこの時期になると悩みます。

Comment

 秘密にする

おー。これリフレ+でるんかぁ
ろーれる | URL | 2010/12/20/Mon 13:06[EDIT]
わしが運がないだけぽいけどそれなりに?リフレ+でるぽいよー。
こまち | URL | 2010/12/21/Tue 04:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
