今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

踊&黒胴+1やっとこさ
踊り子型紙だせー!

ヒポポタマスさんと取った虎王の毛皮1枚。
そして競売から20まんと25まんという大枚をはたいて買った毛皮2むぁい!
これでAmarok3連戦できるどー!
っちぅ事で踊/忍、黒/赤+2垢のシ/白で型紙取りでございます。
ヒポポタマスさんにはナコ型紙いらない?と声をかけたのですが
後で聞いてみると欲しいっちゃ欲しいかなぁってレベルだったそうでお手伝い気味。
ありがたい話やで。

この3連戦手前の時点では踊7枚・黒8枚という型紙状況でした。
戦闘自体はこの前も書いたし特に書く事はない。
強いて言えばヒポポタマスさんが審判持ちだったので弱点が狙いやすかったです。

3連戦終わってでた型紙発表。
クリード2枚・ゴエティア3枚・ナバーチ2枚・カリス2枚
黒が3枚出たので10枚揃って1枚はヒポポタマスさんへ。
カリスは2枚だったので9枚になり@1枚…。
毛皮が高いしあんまどろっぽしてくれないので今日で決着付けたかった…!
ん?そいやここはAbあるてぱ!プククエで踊り子でるしやろう====┌| ∵|┘
プクNMをぬっ殺しさて…これで踊り子型紙貰えたら奇跡!
なんて事は起こるわけもなく報酬はクルオのみで型紙はなしよ。

もう夜も遅かったのでヒポポタマスさんは就寝。
諦めの悪いこまっちーは何とかして@1枚を揃えようとAbグロウベルグへ。
ここではコーネリアに森神の翼っちぅワイバーンが落とすレアアイテムを
トレードすればリアルラック次第でナモ召踊吟の胴型紙を貰えますから!
このクエをやる時はいつも黒でやっています。今回が初めてってわけじゃーにぃ。
まずはワープ4へ飛びコーネリアとお話しをしてワープ3へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
そうするとワイバーン生息エリアがすぐ近くなので氷5&氷4でさくっと倒しつつ
地味にドミニオンOPSでも型紙でないかなぁとノルマ5匹消化しアイテム取りを。
森神の翼のどろっぽは良いので特にトレハンはいらない感じ。

1回目…吟型紙。
よーでるのぅ(´ω`)ブリ姉さんのでも良く見かける。
2回目…踊型紙
ッッッッッッ!きた!まじで!?
2連続で型紙出る事自体珍しいけどまさか踊り子が貰えるとは。

そんなわけで

GTコート+1

黒AF3胴+1かんしぇー。
+1でこの性能ってすごいなーイエルジャケッツいらない子だー。
グラもそんなに悪くないしっていうか割りと好きかもしれない。

CAカザク+1

これの二刀流係数って素破と同じ0.05で+2だと0.1だとかなんとかかんとか。
ついにヘイスト装備でラッパリーを脱げる時が。
どっちにしろ蝉弐を張る時用にラッパリーは必要なので持ち歩くのにゃが。
グラは♂のと同じが良かったと個人的には思います。
無防備すぎるしAF1やAF2と変わりすぎてて最初見た時は、えー('Д')ってなったです。

踊黒の+1も完成したし次は赤と白の胴+1だ!
+2は来週から残業デーも無くなるしその内出来るじゃろうて。
あ、そいえば今更ですが覇者メインクエNM3匹とカトゥラエ2匹倒しました。
クエを進めていないので審判としんりゅーBCはまだですけども。



!!クリスマスイヴか…。
すっかり忘れてたっていう話です。
どうせ今日も仕事が夜中までだしね!うひゃっふーい。
めるくりー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
