今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

今年も不二家
今年もクリスマスケーキは不二家!

不二家のデコレーションケーキ

うまうまっていうかまだ食ってねーけど。
さすがに真夜中に甘いものを食べる気にはなれないお…。
いや別に脂肪が><体重が><とかではない。
むしろ脂肪が欲しいれべる。50kgないでござる( )笑

あとケーキを買ったら皿も貰えました。

ペコ皿

不二家って100周年なのだろうか。
100って皿に書いてありますね。

24日は午前1時には帰宅できましてお風呂→えぷえぷのコンボ。
いつも通りの生活スタイル。
不変が一番です。安寧と安定を求める。

えぷえぷはAbウルガランの第2群に属する【トラ】NMをソロったりしました。
記事のネタになるし書くのは明日でいーか…。
土曜日は早く帰れるかなーん。
一応残業デー予定だけど24時には帰りたいところでございます。

Comment

 秘密にする

eco
メリクリです!
こまっちーさんの体重が50kg無い事に驚き・・・・!
自分も結構痩せ気味なのでよく「もっと食べて肉つけないと・・」って言われてましたが、体質もあるしどうしようもないですよね。

ペコちゃんの皿いいですね。クリスマス仕様!
前の職場で得意先が不二家さんだったのでよく工場に訪問しましたが、毎回お菓子くれるので行くのが楽しみでしたwww
| URL | 2010/12/25/Sat 12:59[EDIT]
もう25日過ぎちゃいましたけどメリリンヽ(´ー`)ノ
学生時代のベスト体重でも53kgほどで筋肉が落ちたらだいぶ軽く…!
体質はほんとどうしようもないですよねぇ。
痩せの大食いな部類なのですが不規則な生活もあって(´・ω・`)

可愛い系のお皿は母が喜ぶので貰えてヨカッタです('з')
お菓子屋さんが得意先だと結構何かと頂けますよねw
これどうぞーこれもってってーとか色々と!
こまち | URL | 2010/12/26/Sun 05:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
