fc2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

合計162回でようやく…
ぷりっしゅ!

さてさてブリジッドのファッションチェックIIIマラソンの始まり。
白胴型紙は今回のクエスタートの時点だと7枚でした。
先に@3枚揃うか…リフレ+1が付いた白ぱんっが出るのが先か…。
どうなる!?

今回のブリ姉さんクエは29回ほどマラソンしました。
それで集まった型紙はコ3枚・白3枚・吟1枚・暗3枚。
白型紙が10枚揃ってしまっただー…マラソン終了か。
と、思っていたらにゃんと白型紙3枚目の時に貰ったスタークサブリガに奇跡がぁー

きたー!リフレ+1!

リフレ+1きた!
hMP+は最高値ではないけどおっけーよ!
っちぅかもう白型紙が揃ってしまったから白ぱんっ目的でマラソンしたくない…。
そんなわけでブリジッドのファッションチェックIII終わりんぐ。
結局162回のマラソンでリフレ+付きの白ぱんっは1個でした。
型紙はこのクエで出る4ジョブ全部10枚揃う勢いで貰えた気がします。
白はNMからのどろっぴがあるので10枚貰えたわけじゃないけど。
だいたい10枚ねって感じ。

白胴AF3+1

うむぅ…ギザかわゆす。
型紙が揃った時、実はまだ白がLv88で装備出来なかったという事実もありんす。
なのでアビセア固定活動まで少々時間があったのでドミニオンおpsでソロアゲなんぞを。
Abグロウベルグの為(カニ)を相手にヘキサストライクで猛威を奮っておりました。
アートマパワーのせいもあって為がとてとてでも狩れちゃうしこれはこれで楽しい。
サポ踊でやっていたのでFM5からのRフラ→1人光連携も密かな楽しみ。
湧き直しの丁度の強さの為だとそれだけで蒸発しちゃうのも楽しい(赤つくけど。
しかしこの胴はノーブルさんをおしのける破壊力があるのかしら。
せっかく作ったのもあるし当分はOPブリオー+1をメインで使っていこうと思います。

神竜いってきたお

しんりゅーも行って来ました。
こまち以外はすでにクリア済みな事もあり赤&青の弱点をついてからは
てんじんちぎパワーで赤子の手を捻る感覚でさっくりさんの助(・ω・)
黄昏装備はすでに行き渡っていたので3種ともこまちの鞄にin.
しかしなぜこのようなラスボスBCで、もぐらwがどろっぴするのか。

ヘルムモール
アイテムの一つ。
食材に分類される。スタック不可。
陸棲珊瑚を住処とする奇妙なモグラ。
泥除けの冑のような硬い殻で頭が覆われている。

BCクリア後はクエを進め天地のジェイドげっとの流れ。
これでこまちも20万クルオでてんじんちぎを交換できるように。
229万しかないのでそうそう無駄遣いは出来ないけど大きな武器を手に入れました。
これでアビセアも一応の完結。
あとは型紙取り・固定活動で五行取りやしんりゅーBCでアイテム取りに専念できそう。
いんぱくと撃ってみたーーい!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.