今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらにシェイハできそー
踊り子AF3胴+2ができましたーヽ(´ー`)ノ

CAカザク+2

+2になると二刀流係数は0.1らしいので…これは!すごいネ!
これからは
ヘイスト25%(カリス+2頭脚足、オセ手、黄昏帯
二刀流係数0.05+0.03+0.05+0.1(オーリック、カリス首、素破、カリス+2胴
で、シェイハできそうです。

火行の宝石の大部分、厳密に言うと6個はAbウルガランで集めました。
(´・ω・)っApademak(キマイラ)
この子は沸かしてからワープ7方面へ連れて行き坂を利用しての戦闘。
基本モ盾で下で殴り愛をしてもらい後衛は段差上に。
一応構成→モ忍戦吟白赤 シ黒白(+2垢のコ黒

最初は普通に正面から殴っていて「リシックブレス(前方範囲 衰弱&石化)」
で全滅はしないものの崩れやすくてんじんちぎを使う場面がありました。
でも後ろから殴れば楽なんじゃ…っちぅ事になり後ろから殴りを試してみると超絶楽に!

後ろからだと「プレイグスワイプ(後方範囲 悪疫&バイオ」を使ってきます。
このTP技が優先されるっぽくて全然リシックブレスが来なくヽ(´ー`)ノ
ただしフルミネーションは来るので頑張ってスタンするか耐える系。
あとフルミネーションを使うと正面を向こうとするので再度後ろに回りこみ(((((*'-')

この子は雷系の着弾ダメージがある魔法を当てるとレベルうpします。
そしてサンダーVを自分自身にも撃ってレベルうpをしようと頑張ります。
なので単体サンダーはスタンで阻止させてました。
スタンで阻止繋がりですとプレイグスワイプもディレイがあるので止められます。
でも赤のアンコックスキルだとHP3割あたりからレジが目に付くようになっていました。
今現在NowヴァナはLv90キャップなので赤/黒でなんとスタンが撃てちゃうのら。
実験も兼ねてこまちは赤/黒で出撃しておりましてプレイグスワイプにスタン!
単体サンダーは黒さんにお任せのコース。

後ろから殴りをしていると今までが嘘のようにホントに楽でしたヨ。
プレイグスワイプをスタンし損ねても即死ってほどでもないですし。
というかぶっちゃけレベルうpを阻止するのが一番重要かもしれない。
正面から殴ってリシックブレスが来るのもレベルうpするしない関係なくきっちぃけど。

今回、赤/黒を試してみた感想としては悪くないとおもた!
状態異常とケアルガが使えなくなるけど状態異常をくらうのは
1~2名なのでこまちがサポ白でフォローせずとも平気そう。
ケアルガも今のアビセアのダメージをカヴァー出来るほどでもないし…。
それだったらスロウIIやパライズII・アドルを頑張ってスタンを撃てる方が良いかなっと。
なかなか入らない弱体も必殺の精霊の印でその場限りだけど入れる事が出来る!
あと帰りのデジョン&デジョンIIが便利…( )笑

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。