今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

あけおめことよろ
あけおめわん

明けましておめでとぅーございまする。

今年の干支はうさちゃんらしいです。
戌だったらなーあきが大活躍だったのに!(謎
ねうしとらうーたつみうまひつじさるとりいぬい
年が明けたばかりですがうさちゃんの次はドラゴンなので戌はまだまだ。
あき自体は2009年産まれなので丑ですけども。

山形はここ最近やたらと雪ふりまんぼーΨ(`∀´)Ψで真っ白です。

まっしろけっけ

寒風吹き荒れる(((((´・ω・`))))))ブルブル

まっしろけっけ2

でもあきは元気。

元気元気

元気元気♪

2011年、今年もあき共々宜しくど~ぞ~!

Comment

 秘密にする

明けましておめでとうございまーす
本年もよろしくお願いします<(_ _*)>

犬は喜び庭駆け回りですね!
あきちゃん元気いっぱい!

私はおこたで丸くなってきます(笑)
れくる | URL | 2011/01/01/Sat 08:46[EDIT]
あけおめです~。
あきちゃん雪なのに元気ですね!わんこってすごい!
うちのぬこたちは食事&トイレ以外は羽毛布団の上から頑として出ようとしません(ーー;

FFの方は私が現役のときは毎年干支にちなんだモンスのイベントやってたと思いますが、今は外国人プレイヤーも多いしやってるんですかねー。
考えてみたら、ねずみといのししのモンスが当時は居なかったけどどうしてたのだろう・・
eco | URL | 2011/01/01/Sat 22:00[EDIT]
>>れくるちゃん
あけましておめでっとー!

雪がもっさりなとこに自らダイブしていってたよ!あきは。
こっちは寒くて縮こまりつつの散歩なのにw
おこたで丸くなる…ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

今年よろしくね~!

>>ecoさん
あけました!おめでとうでした!
ホントにわんこは寒さ知らずで元気いっぱいですw
ecoさん家のぬこちゃん達のその仕草もまたカワユス(*´艸`)

干支にちなんだモンスイベントは毎年やってますよー!
ねずみの時はキキルンっていう獣人だたかな…?
いのししはバッファローだった気がします。
今年は黒兎が列をなして各地をぴょこぴょこしてました(*゜ー゜)
こまち | URL | 2011/01/02/Sun 03:55[EDIT]
新年明けましておめでとう
ここの影響か少女漫画を結構読むようになってきたよ。
だいく | URL | 2011/01/05/Wed 18:13[EDIT]
おっす( ゜д゜)ノあきゃおめ!
少女漫画はいいぞー(謎
話が面白ければ全て良しよね!
少女漫画キャラのキラキラしている目を見ると
毎回毎回書くのにすげー時間かかりそーって思ふ。
こまち | URL | 2011/01/06/Thu 02:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
