今日もどこかで一日一【迅】


中身は廃人
一年の幸運を占おう

今年もヴァナの各地を干支にちなんだモンスターがぶらぶらしています。
今年はうさちゃん年なのでうさちゃんがぶらぶら。
その子らにゴミアイテムなどをトレードするとTOP画像のケーキや
エンチャントコスチュームの黒ウサギに変身できる腰装備を貰えます。
コスチュームかぁ持てる荷物の要領も増えたし貰っとくべさ!
2回目のいらないゴミアイテムトレードですんなりげっつ。

どれどれ変身してみるか…。

兎に変身!

でかい!予想を上回るでかさですよ。
茶色ウサギ・白ウサギにコスチュームれるアイテムはすでにあるので今回は黒ウサギ。
でもまじで最初ビックリしました。そのでかさに。
でかいっちぅか…太いね!でぶ!

ほいでもって夜のアビセア活動まで時間があったのでダベったりしつつ
ジュノ港の動くNPCガルカに/followをしてご飯やお風呂離席をしていました。
そうすると…

リンクしたヽ(´ー`)ノ

リンクしてたーヽ(´ー`)ノ
黒ウサギ・茶色ウサギ・黒ウサギ・茶色ウサギ・マンドラゴラァ
こまちが先頭で後ろの4人の方たちはいずれも知らない人。
ヴァナにもまだノリの良い人がいるのねぇ。
ものすごく通行の邪魔になっていたと思いますがそんなの関係ねーな勢い。
NPCガルカの後をぴょこたんぴょこたん。

そんなまったり系な事をしているこまっちーですがその実…中身は廃人。
お正月休みを利用して軽く廃人ぱわーを爆発させてみました。

廃人ぱわー

白胴+2
赤胴+2
黒胴+2
踊手+2
赤手+2
完成ッッッッッ!
これで踊&赤はAF3実装分の頭胴手脚足すべて+2に。
白はまだ手脚が+1で黒は手脚足が+1でございます。

完成させるまでの火行や土行取りも書こうかと思ってたけど面倒くさく…。
サソリNMは踊シ(+2垢の白)でやったり
メインクエNMでもあるダニNMを踊白黒(+2垢の吟)でやったりしてました。
サソリNMはタゲ持ちがバインガをレジるとヘルシザを使ってこないとか
ダニNMの明鏡止水からの瀕死TP技避けとか色々書こうと思ってた!けどやっぱ面倒だぬ(*'-')

ちょっとソロでも~と考えていたNM達ですがサソリはたぶん無理ぽいねぇ…。
Vフラスタンでバインガorブレクガを止める事は出来るけど安定してスタン入らにぇ。
序盤のヘルシザならまだ良いけど後半のブレクガからのデスシザだときっついです。
扇の舞いが新品なら平気ですがちょっとでも被弾していたらお陀仏(-人-)
ダニNMは何度も使ってくる明鏡止水のTP技の順番次第できつそー。
でもまだ勝てる見込みがあるにはあるけど…時間がかかりそうな気がします。
ちなみにどちらも型紙NMなどの雑魚系NMで通じる回避装備で平気。
ガチガチの回避装備じゃなくても案外避けれていたのでその点ではどちらも楽なNMでした。

Comment

 秘密にする

eco
>2回目のいらないゴミアイテムトレードですんなりげっつ。
廃品回収ワロタw

変身アイテムかっこいいですねー。ガルカ級の大きいうさぎって・・・NM?
こういう攻略と関係ない遊びアイテムが何気に嬉しい。いろいろ変身できて楽しそうですねー
| URL | 2011/01/04/Tue 23:11[EDIT]
えぇもう鞄の中のゴミアイテム収集係りですよ!
店売りしても二束三文ですし効率的><ノ

コスチュームのは鞄の空き的に厳しいのですが
何となく今回のを貰ってみたら思ったよりでかいウサギで面白かったです。
でも最近は攻略系以外で遊ぶフレがいなくなってしまったので寂しい限り(´・ω・`)
こまち | URL | 2011/01/04/Tue 23:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
