今日もどこかで一日一【迅】


約半年振り
細々メイジャンていうあっつ

/jobemote楽しす!白の可愛い!ペッタンペッタン!
じょぶえもはmotionが適用されないのがなー…。
開発の人たち何とかしておくれ!

【審議中】( ´・ω)(´ ・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )



……

………

【審議拒否】(ω・` )(・ω・ `)(`・ω・´)(´ ・ω・)( ´・ω)

(´;ω;`)ウッ

等という1人遊び(?)はさておきまして…
ここ最近はめっさやるか!ってなった時だけメインジャンを進めています。
マッキラのWS√実装分最後のもそうなのですが今日はテイウァッツです。
ブログを見返してみると2010年6月24日からずーーーーーーーっと放置のもより。
いまだにヴァルナにもなっていないしここいらでいっちょ!っちぅ考えです。

No1710のフライ族250匹を氷属性の状態異常中にぬっ殺からの再スタート。
先程も書きましたがここ最近から始めていたのでNo1710は@60匹まで進んでいました。
Abらて~ぬでフライ族いわゆる1つの【トンボ】を相手に黒/赤でどっかんどっかん。
アートマは嵐/邪/幽です。
幽遠があればファイアV→パライズ→ブリザドVで落とせていたのでリフレ重視。
ソロなので丁度か同強だけしか湧かないけどたまーにレジもありサンダーIVも混ぜ混ぜ。
しかしアレですにぁ。覇者エリアに比べて白光なしだとあんまし箱が出ないような気がする。
覇者は光の育ち方も早いしでぬるいエリアなのを実感できます。

黒き翼を身につけた

じょぶえも楽しす!(二度目

気分転換に3匹ほどガ系で一掃してパライズかけ忘れの巻があったり
リンクがリンクを呼び5匹とかに襲われても無事に一掃できたり悲喜こもごも。
しっかりリンクした子たちにパライズをかけて一気に「残り○○」が流れるとヽ(´ー`)ノ
1匹1匹倒していくよりも効率は悪いけども…それもまた良し。

そしてNo1710のノルマをこなし庭の白豚に報告。
お次の試練No1711はスライム族300だそうな。
おおふ…アビセアにスライムっていないよね…ってこたー面倒くさそう。
どこでやるかなー過去要塞か監獄?たぶん過去要塞でやるかな。
アビセア以外だと黒でやった場合はひっきりなしにヒーリングの嵐になりそう。
ここは最近出番の無い赤でやりましょうか。やる気が出た時に。
この試練を乗り越えればようやくグラも名称も変わってヴァルナになるし!
頑張ろうヽ(´-`*)ゝ

話しはちょっち変わりますがこまちの精霊装備はこのような感じになっちょります。

こまちの精霊装備

【武器】杖/アイスグリップ
【遠隔】スノーサシェ
【頭】GTペタソス+2
【首】ゴエティアチェーン
【耳】ゴエティアピアス/ヘカテーピアス
【胴】GTコート+2
【手】GTグローブ+1
【指】結氷の指輪/ダイアリング(オグメ)
【背】ゴエティアマント
【腰】ウィッチサッシュ
【脚】GTショウス+1
【足】アウグルゲートル

評判の悪い黒耳を使っていたり色々ぐちゃぐちゃ。
個人的に結氷の指輪に付いているレジストサイレス効果アップと
オグメダイアリングについているレジストサイレス+2が合わさって
もんすたーのサイレガなどをレジったりするとニンマリ出来て楽しいです。
いやまぁ…レジストサイレスのおかげではなく偶然かもしれないけど!
それでもだよ!っちぅ話しです。

話しはまた変わってソベクをしたいなーとオモッテマス。ソロで黒の五行集め。
でも仕事から帰ってAbミザレオを見てみると深夜でもソベク連戦中とかのサチコが。
さすがにゴールデンにやるわけにもいかんしタイミングが難しい。
ゴールデンにソロなんてしたらきっとだるい事になるのが目に見えてる。
NM自体は倒すまでたぶん20分もかからないだろうし一度はやってみたひ。
まー3つのだいじなもの集めからですけどねー。そっちから細々と集めやう。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
