今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ボナンザ販売期間終了
ぽまいらは買ったか?

は、2011年1月18日(火)17:00までですよっと。

すっかり買うのを忘れていたので買っておきました。
でも今回は以前のように全倉庫ふる動員!はしまえん。
もうそんなに魅力ないし。
エンピ武器あたんねーかなー(*゜ー゜)
もし当たったら短剣・片手棍・片手剣の3つで悩む!
どうせ当たらんけどにぁ。

☆.。.:*・゜・*:.。.☆.。.:*・゜・*:.。.☆.。.:*・゜・*:.。.☆.。.:*・゜・*:.。.☆.。.:*・゜・*:.。.☆

すきっるあげー

第二土曜日は会社が休み!
お昼頃まで寝てようと思っていたら18:30まで寝ていたでござる。
寝すぎってレベルじゃないほど寝てしまった(・´ω`・)

お風呂やご飯を済ませてえぷえぷイン!
土曜日はアビセア活動がないので暇っすなーメイジャンやるか!
黒で過去要塞のスライムを相手に精霊ファンタジーしてみたけど即効で飽きました。
アビセアと違ってどうしてもMPが枯渇しやすいのでヒーリングの時間が…ね~。
ほいじゃスキルアゲでもしましょう。
両手棍スキルが202ほどしかなくやっとこフルスイングが撃てる程度なんす。
せめて230まで上げてレトリを撃てるようにしたいところ。
でもどうせスキルアゲをするのなら青まで上げたいです。

そうなると最低でも同強レベルのモンスターが必須。
アビセアでやるのが楽だけどソロでやってると丁度とかになってしまうし…。
っちぅわけでブンカール浦〔S〕へ来てみました。

ぶんかーるH6-7

H-7にLv90からみて強レベルの為(カニ)がわんさか。
スキルアゲ開始!
スキル202じゃ当たらんでござる!シースー食っても(´・ω・`)ショボーン
無理やりにスキル青を狙わないでボヤの鉄為あたりにしていた方が数倍ヨカッタ。
しょうがないので片手棍スキルアゲでも…スキル335に上がった時点でハッ('Д')と気付く。
今日は両手棍スキルアゲが目的だった事に→退散((((:(;゙゚'ω゚'):

ちなみに白の片手棍スキルはB+なのでスキル341で青。
両手棍スキルはC+ですので315です。たぶん。

結局オズトロヤ城〔S〕に行き着きました。
ここには以前にもブログで書いたケアルV連打のまあ君がいますからね!
ほんっとにたまーにしか通常攻撃をしてこないので楽チン。
ほぼ殴る事だけに集中できるのでものすごく飽きやすいけどそれは楽な証拠…。
まあ君は確かLv83だっけ?と思うので白の場合は両手棍スキル273まで上がるのかな。

すぴりっとてーかー

テーカー覚えたー!
まあ君の時は白/戦でやってました。(ブンカ為の時はサポモでかまえるしてた( )笑 
サポ戦だとDAあるしー。しっかり育てていればアグレッサーも食えたような。
こまちは余裕のサポ割れですのでウォークライまで。
そんなこんなでスキル223まで上げて本日は糸冬。
レトリクエを受けられるまで残り6.xってとこまで上がりました。
まあ君ではスキル青まで上げられないので250くらいまで上げたらブンカ為に移行かぬぁ。
その間にきっとレトリ潜在も解放できるでしょうし。
EVWSは潜在解放まで300点だったと思うのでナイズル武器の
3120点などを乗り越えてきたこまっちーなら問題なさそうな気がします。
めんどいっちゃーめんどいけど(*゜ー゜)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
