今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ソロっとアポSW
SWくりあー

火曜日の午前3時…くわぁっ('Д')と目が覚めてしまいました。
むー。寝つけない寝つけない寝つけない寝つけない寝つけないヽ(`Д´)ノ
月曜日に熱がでて変な時間に薬品パワーに負けて変な時間に寝ちゃったしなぅ。
っちぅか今寝てしまったら遅刻しちゃいそう…。
火曜日は月1の会議あるので出ないと後々面倒くさそう→えふえふでもして起きてるか!
そうね、せっかくだしアポSWソロでもしてチップ狙いのクリアーでもしちゃおう。
そんなこんなでアポリオンSW踊り子ソロなんす。

job:踊り子/学者
食事:ク㌃サンド
一応持っていったもの:ヤグドリ3本(結局未使用

1層:一番最初にSWへ突入した種族のフォモルが箱&渦トリガー
こまちはネコなのでミスラフォモル(赤魔道士)になります。。
今回はリンクしないように上手い具合に2匹とも釣れました。
ミスラフォモルの2hは連続魔ですがワルツったりしてれば平気の助(・ω・)
III系を連打されると痛いですがサポ学でのシェルIIもあり絶える事は可能ですた。
ここでは時間箱を選択。(次回行くときは素材箱でも良さそう

2層:枯れ木のトレントが渦トリガー
葉っぱ付きトレント殲滅で箱が出ますが時間がきつそうなのでスルー。
枯れ木さんは物理に対してカットでもあるのか硬めですが殴り愛。
意外とサポ学の黒のグリモアドレインが吸ってくれたのがびっくり。
一度HP200台までがっつーんとされた時があり扇の舞いを使用し乗り越えました。

3層:最初のミミック1匹が渦トリガー
この層は超絶運が良かったです。
1つ目の箱ぱかっとな→素材箱('Д')っ鳥漆(忍素材

ミミック運がよかった

2つ目の箱ぱかっとな→時間箱(' Д ')
労せずしてもはやこの層には用がなくなり申した。
渦トリガーの1匹は倒さなきゃですけどにぁー。
ミミック自体は雑魚でした。

最終4層:最初に敵対をした時の曜日と同じ属性のエレが箱トリガー
丁度光曜日になりそうだったのでしばし待ち光エレを釣りっとな。
エレは各種3匹ずつの配置で1匹釣ると他の同属性エレがリンクしてきます。
ここでサポ学で来た意味が最大限に活用されるっ!
物理攻撃はともかくちまちまと精霊魔法やらなんやらをやられると
ケアルワルツにTPを割く事になりWSが撃てない!撃ちにくい!そんな状況はイヤダー。

サポ学なかなかよかった

黒のグリモア!黒の補遺!精霊光来の章!範囲化スリプル~(*'-')ノ~~~○
ぐっすりすやすやの光エレちゃん達。
ついでに黒の補遺をしている場合はディスペルも解禁なので強化も消し去りんぬ。
そんな感じで1匹に集中できるような状況を作りぬっ殺していきました。

光エレ×3の後にも時間があったのですが古銭いらんしね…クリアー箱ぱくぁ!
チャコールチップヽ(´ー`)ノ4つそろたー。

SWクリア後はアレやコレやソレをして午前6:45まで時間潰し。
出社→会議後ちょろっと仕事して早退→医者へ。
会社でインフルが流行っているので熱は下がったけど念の為に専門家の判断をば。
医者こみすぎ!
受付のおねぃさん「午前中はもう(略)午後3:30頃からだと(略)」

3:30からか…動画も撮っていたしエンコでもするかな。
んでエンコしてうpったのが↓
今回はニコニコにうpってみました。



改めて見てみたら変なタグがつけられてるけどなんだろ…。
確実にこまちとは関係ないものです。
動画内容自体はサポ学マクロを作ったらエヴィマクロ消してたりで若干動きが…( )笑

しっかしミミックゾーンが運よかったなー。
仮にミミックを数匹倒す事になっても時間的には大丈夫そうだったか。
さすがのLv90です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
