今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

あき×フリスビー×雪


久々にあきの動画をうp!
新雪だった頃だともちっともっふもっふと雪の中を飛び跳ねる
あきがいたのですがその時はデジカメを持ち歩いていなかっただもー。
で、その時に雪の中を遊ぶあきを撮るのもいいなーっと閃いた(・ω・)!

後半であきが何かに気をとられているシーンがあります。
それは近くの農道を父が口笛ふきつつ通ったからなのです( )笑

Comment

 秘密にする

リンバスとあきちゃんのニコ動動画見させて頂きました。

>リンバス
引退者にはもはや何やtってるのか意味不明でしたw
ただ見ててほんとソロでいろいろできるようになったなー!って思います。自己HP/MP回復とかTP貯めのアビ(?)とか踊り子楽しそうですねー。当時ソロがもっと自由度高かったら引退してなかったかもしれません。

>あきさん動画
かわいすぐる!!!
わんこは本当にお利口ですね。こまっちーさんのフリスビー投げるフリにもひっかからなかったしww
雪の中でもすごく元気でびっくり。ほんとぬこと正反対だ・・・
eco | URL | 2011/01/18/Tue 23:20[EDIT]
以前とはだいぶアビや装備がかわってますしねー(´・ω・`)
今はかなりアビなどが増えてマクロ作りがてんやわんやです!
ソロでも経験値稼ぎなどが楽になりソロの幅は広がってますね!
でも通常のレベルアゲPTはもはや壊滅してたりで
古きよき時代の面影ゼロなFF11になってまふ。

遊びいくぞーってのがあきに伝わると速攻でテンションが上がるもより。
元気にダバダバっと走ってくれるので遊び甲斐がありこっちも楽しくヽ(´ー`)ノ
こまち | URL | 2011/01/19/Wed 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
