今日もどこかで一日一【迅】


むずぅ…
まんどらー

課金クエ石の見る夢の報酬であるマルクを取り直そう!
と、思い立ちまして何とかしてソロでLastBCを頑張ってみやう。
もしクリアできたらマルクには回避とFCなんぞを取っ付けようと思ってます。
そいじゃ逝ってみよー!

まずは踊/黒。
サポ黒スタンでガを止めて回復はワルツで!

勝てない1

ガはサポ黒スタンでも止まりましたが…だめだたー。
ニヒリティ:自身中心範囲「全てのアビリティを「使用済み」にする 」
これでもう全然ワルツを踊れなくて回復できない!そして茄子がママに…。

2戦目:白/踊
ボスの通常攻撃は範囲&ノックバックだし蝉いらんよねー。
おまけにボスの通常は魔法ダメらしいので魔法防御バツグンの白なら!!
サブクラでTPをたらふく溜め込んでコピーやらボスを殴ってヘキサる!

勝てない2

デセプション:対象ランダム Seed Thrall召喚
(パーティメンバーの誰か1人の複製を作り出す)
サブクラのこまちのコピーすっげーうぜえええええwwww
やたらめったらぽこじゃか殴ってきて…サブクラだめね…。
ボスのノックバック&コピーのサブクラのせいでケアル詠唱も満足に出来ず!

3戦目:白/踊
サブクラは止めてサブマッキラ+1にて。

勝てない3

ノックバックがー!がっでm
合い間を見てケアルをしようにもコピーは沸いてくるし魅了TP技避けなきゃで…。
白だとだいぶ被ダメを抑えられるけど地味にケアル詠唱が難しい。

4戦目:白/赤
サポ赤にしてファラを張り耐える系で!

勝てない4

削りおせーおせー(*゜ー゜)
そのおかげでコピーを倒せない内に更にもいっちょ!
ボス&コピー2匹から殴られつつ頑張ってたら魅了TP技避けをミス。
魅了が治った後はふるぼっこな目にあい余裕のシボンヌ。
ちくしょう…。

5戦目:赤/踊
こうなったら勇者ジョブやー!

勝てない5

無理ですた(´・ω・`))
どうしてもノックバックとコピーからの攻撃でケアルが中断されやすくて…もう!

5戦やってみて正直な気持ちは諦めの境地な雰囲気です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
