今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

エポナちゃん
エポナ取り

ここ最近は五行取りをしつつRani連戦もしています。
目的は勿論エポナちゃん!エポナ可愛いよエポナ。
実際のところアイコンはシャドウリングと一緒っぽいので別に可愛くはないですけど。

基本的にRaniにふれる…?というか戦闘をするメンツジョブだと
(インしてる人次第で多少のジョブ変更はあるだす)
モ吟赤白白シ+α
+αの部分は格打時間に限らずやっているので青!!弱点WS次第で着替えに行く人。
基本的に侍や狩人などでは最初からスタンバらないのでジョブチェもありんすのよ。

ほいでもってこまちは基本的に白です。
なんとかサイクロンにサイレナしたり!
なんちゃらクローにイレースしたり!!
ほにゃららゲイズにウィルナ&イレースしたり!!!
かなり楽しい(・ω・)b
TP技の名前を全部覚えずともサイクロン・クロー・ゲイズの文字が見えたら
それに対応する状態回復魔法を唱えりゃー問題ねーんでナ系などを飛ばしやすいです。
あとあと序盤のガIII・中盤の範囲古代への着弾とほぼ同時に大ケアルも着弾(*'-')ノ~~~○
ガIIIはそこそこ発動が早いので後手っちゃう時があって悔しい…。
範囲古代だと微妙な詠唱の長さに負けない忍耐力でケアルマクロを押したい衝動を抑えて
いまだ!ケアルVマクロぽち^^;→範囲古代着弾→一瞬の隙間もなくケアルV着弾!
かなり爽快の助(・ω・)b

範囲古代の時がホントに楽しいですにぁ。
今か?今なの!?とジリジリ…パッドを持つ手に力が入る…!
古代よりもケアルがたまーーーに早く着弾しちゃうのはhimechanアピール(何?

そしてらーにーたんのHPがまだもりもりな内に青!!は出しておいて
HPを5割ほどまで削ったらてんじんちぎを使う人の独壇場っちぅ感じ。
赤!!を出して動きを止めてーっていう方法ではあんまやってないかなぅ。
魅了TP技があるけどそれには前兆があるらしいので何とかなりそーな雰囲気なのです。
仮にてんじんちぎ使用者が魅了されても予備の人のゴリ押しTimeになるだけ。
今んとこ魅了される事もなく何戦もしてるしにぁー。

性能ええのう

エポナちゃんは割かしぽろりしてくれて
6人だったか…7人だったか…?に行き渡ってたと思います。
こまちも先日ゲトしました。
これで踊り子装備が更にぱわーあっぷです。
後はラジャスか…そろそろ本腰入れて種族塔をクリアして進めなければ。

装備繋がりでこまちのAF3+2は残り黒足だけになりました。
踊白赤は全部+2で黒は頭胴手脚が+2
白で活動に参加するとケアルメイジャン杖が欲しくなってくるものですね。
いまだに光杖でさーせん><
もう属性杖の時代は終わったのかしら。
2003/10/21のVU実装されてからずーっと頑張ってきたのを考えるとそれはそれで驚異的。
Lv51装備アイテムですものねぇ…こんな装備そうそうなす!
属性杖ちゃんは木工の合成なので銘入りを出来る事も考えるとある意味、メイジャンより上!
だと思ふ…(・´ω・`))

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
