今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

土日色々
フレの2垢

フレの2垢を盗撮っ。
もるもるとの対比によって更に映えますです。
何を隠そうこのエル♀のフェイスはむかーし昔に2ndにしようと
白Lv14まで上げて挫折したひょっとしたらこまちの座を奪っていたフェイス。

土日は久々にソロではなくフレと行動してみまみた。
2垢は白を育てていて邪気がないっちぅんでまずはドゥリンやるべさ!
沸かすにはトリガー3つ要るのですがこまちも持ってない(´・ω・)
なのでトリガー3つ取るとこから始めました。
こまちがインした時フレのへちちゃん(仮名)はメイジャンをしていたので
邪魔するのも悪いのでソロで余裕だろうからと思いソロっとAbブンカールへ。

死闘や禁断エリアならもう蝉がいるNMの方が少ないので踊/戦にて。
サポ戦にすると踊/忍に比べて大幅に赤!!を狙えるように!
両手棍アース・片手棍セラスト・片手剣レタス&セラブレ
そして得意武器の短剣でサイクロン&エナドレ
ピッチフォーク?それもあればライデンも撃てるらすぃけど未実装(こまちの中では

ドヴァリンはいまいち行動ルーチンが理解できてなく少々麻痺でやばい場面も><
でも近くにいたタルタルさんから辻パラナを貰えまして無事に倒せました。
赤!!もつけたのでだいじなものもおっけ!っていうかそれが目的だしね。
戦闘中は地味に必死だったので終わってからタルタルさんにはお礼をテルを。
そしたらうちを見てくれている読者さんだったようで嬉し恥ずかしあめあられ。
試練鯖でどれくらいうちを見ている人がいるのかわからんけど下手な事はできないね!
話しは戻してインプNMのDiv-e Sepidもいたので赤!!つけてーのさっくり倒しました。
以前に型紙取りをしていた頃はサポ忍でやっていたけど今はもう蝉いらないほど弱いぬぅー。
あとはソウルフレアNM!ってとこでへちちゃん(仮名)も到着したので踊+白でさっくりの助(・ω・)
一応ドゥリンセットは2つ作り誰もやらなそうな隙間タイムを狙い2戦しました。

SS撮ったつもりが撮れてなかったっていう体たらく。
ま、まぁ踊/戦+白/黒で特に問題はありませんでした。
1戦目で赤!!をつけなかった事を除けば…ヨカッター、2セット作っておいて。
黄色を狙おうなんてこれっぽっちも考えてなかったのでどろっぴは散々でしたけど( )笑
でもでも2戦目ではエナドレだったかな?できっちり赤!!が出たので2垢に邪気が実装!
おめっ(・∀・)b

その後はへちちゃん(仮名)&2垢白の経験値稼ぎ&オグメダークリング狙いで
舞台をAbコンシュタットへ移し踊+黒(+白)で大暴れ。
黒アクセ(首)も時々ですが突時間に合せて狙ってもみました。
NMを釣るとやたら見つめてくる青ソロの人がいて軽くうっとーしかったのは秘密。
しかも!へちちゃん(仮名)が遠くにいる時にソロでやってたらガIII>麻痺>ガIIIで…
シボンヌしてしまったりしてその青ソロに美味しく頂かれたりしてギギギ…(´皿`)になったり。
少しばかり暗黒面が心を支配してしまった瞬間でした。

そんな話しはさておきダークリング狙いをしているとだいじなものが副産物でポロポロ。
お目当てのダークリングは被ぶれす-3%被魔法-3%被物理-6%のなかなかなものも。
今までは被魔法-4%被物理-4%のを使っていましたが-6%が出たので乗り換えの時期のよう。
そして土曜日はコンシュが混んでいたので日曜日にって事でもるもるNMのイヴもやってみました。

イヴは通常攻撃に追加静寂だの何だのと色々なのでサポ忍にて。
踊/忍+黒/白(+2垢の白)で突時間を狙っていざいざー。

テイントブレス避け

シャークで青!!出たべさ(・ω・)b
魅了TP技のテインドブレスや即死TP技の生臭い息は後退ダッシュで避けてました。
避けてましたっていうかへちちゃん(仮名)もスタンをしていたのでスタン&後退ダッシュ的な。
しかしながらイヴもめっさ弱っちくなってしまったもんだー。
蝉を一切張り替えなし!ってわけでもないからサポ忍じゃないとちょっと…ではあるけど。
上記SSを見るともうだいぶ削ってます。
でも('Д')最後の最後で魅了TP技をくらってもうたーぎゃー/(^0^)\
希少種族の尻族…じゃなかったエル♀を主に魅了されたこまちが蹂躙(/ω\)
そして消えていくイヴ。攻略失敗!無念…。

気持ちを切り替えて牙狼のアートマを取りにAbらて~ぬへ。
地味にこのアートマはこまちも持っていなくて一石二鳥だったのです。
赤!!を狙いたいのでサポを戦士に変えてレッツゴー。

がろうのあーとま

1戦目では赤!!をつけなかったので2戦やって(σ´∀`)σ
これでようやく禁断アートマはコンプリート。
牙狼のアートマをとった後はシ型紙手を取り行ったりABラテでメイジャンがてら
トレ+1がついたタルタルサッシュを狙ったりなんだりでご飯の時間になりTimeあっぷ。

イヴは悔しいのでまたやるしかない!だいじなもの取りからだけど。

あとあとズノ港のNPCエル♀に預けていた白AF手が戻ってきました。
ついでにマッキラのメイジャンも完了し臼装備がぱわーあっぽ。

臼装備強化

マッキラ+2への試練は空鳥とAbラテの鳥でこなしました。
Abラテの鳥では幽/灰/邪のアートマで〆をフラッシュノヴァにして黄色をピカピカ。
ソロでやっていた時でも金でか箱までは行けるけど全然トレ+1のサッシュは出にぇ。
滞在時間も意識して光っているクリオネや鳥を青〆していたので1時間半ほどやっても
120分→90分ほどで思っていたよりも時間が削られなかったので悪くない感じでした。

何はともあれヘキサが強くなりました!
とんてんかんとんぴきゅーんぴきゅーん(←ヘキサの音

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
