今日もどこかで一日一【迅】


もう2月
もう2月かー。3月から本気を出したいところです。
ううーーん…えふえふ11ブログだけど特にこれといってない!(ネタが
えふえふ自体はアビセア活動をしているので遊んではいるのですが。

アビセア活動はもっぱら黒で参加しています。(サポ学
ほいでもってNMのTP技をスタンで止めるのが好き!
スタンマクロにはヘイスト装備と暗黒装備&雷杖を仕込んでいます。
更にリキャスト短縮したいなーと思い魔命√のメイジャンするか…?
と、悩んでいます。
ただ雷魔命だとスタンにしかぶっちゃけ使いようが…( ・´ω・)
しかも再詠唱短縮がつくのは最後の最後ですしにぁー。
めんどくさい!でも欲しい!でもやっぱりめんd(ry

■やりたい事リスト
PMソロクリア(残っているのは種族塔・壷BC・ラストBC
メイジャン杖の氷魔命√を完成させる(残りスライム172→その後ブガ
白黒AF打ち直し
フレと遊ぶ

くらいですかのー。

☆.。.:*・゜・*:.。.☆.。.:*・゜・*:.。.☆.。.:*・゜・*:.。.☆.。.:*・゜・*:.。.☆

仕事中に聞いてる音楽!
I've→東方アレンジ→アニソンと移り変わってまふ。
そしてここ最近はつっこさんLove!
ゲームの零シリーズが好きなのですがED曲の「ゼロの調律」が最高(・ω・)b



あとあと歌ってみた系も割りと好んで聞いてます。



原曲が良いってのもあるけど聞いてて飽きないです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
