今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

サンダガ((((┌| ∵|┘キャー
テメナス素材とりー

白素材なんもなす。黒素材アポ○テメなす。

始まりました( ・∀・ノノ゙☆パチパチパチパチ
今週の私はリンバス続けるよ!シリーズ。
そいじゃテメナス北塔に行きましょう。
ただ問題というか悩みが、ひとぉおおっぉぉっつあります。
ωをソロれたのでアルテマもしてみたいという気持ちがありんす。
んだども時間を取っていくと素材が取れない┌|∵ |┘))))
素材を取っていくと時間が足りず排出される((((┌| ∵|┘
二兎は追えん!っちぅわけですな。
今回は素材でも追うか((((┌|∵|┘))))
(そもそもソロで中央塔をクリアできるのかぁゃιぃ特に中央2~3)

サポは定番?のサポ忍で行きました。
インしたら赤ゴブを避けつつ~戦士ゴブを倒し~~っ

行きがけの駄賃に赤もぶりん

次層ワープトリガーの赤ゴブを行き掛けの駄賃に倒し~
戦士ゴブを倒すと時間箱・回復箱・素材箱ぽっぽ。
ぱかっとなん。

幸先いいのう

白素材きたっちゃ┌( ∵)┘
以前に北塔に来た時も白素材だったような記憶。
忍素材のイメージが強いけど以外と白素材出るものなのねぇ。

2層はワープトリガーのモソク巨人だけ倒して3層のサハギンさん達へ。

詩人さんいらっさい

白→竜→吟と倒し金箱ぱか!
古銭しか入ってないという…ショボーンな中身でした。
この時点で確か残り10分くらいだったかな…?
前に来た時よりも倒すスピードが上がっているもより。
4層行くおー!デーモンさん達が待ち構えているです。

ここはどうしたってリンク必至なのよねー。
なのでワープトリガーだけ倒して次層へ行こうかなと考え黒デーモンを釣りっとな。
リンクしたーわーぎゃー。
さすがにLv90と言えどシェルなしでガIIIは痛ひ。
Vフラのリキャも長いし!そんなすったもんだもありまして…

さすがにねぇ

黒デーモンの魔力の泉から一気に崩れお陀仏(-人-)なむー。
正直なめてた!というかリンクしないと思ってた!
黒デーモンって通路を2匹並走してまして後ろから釣れば~と思ったけど仲良しさん。
数年前はこれでもリンバスLS入ってたんだぜ…でもテメナスは記憶が薄い!
次回行く時はサポ学してみやうか?蝉はそこまで重要でもないしにぁ。

とりあえずD4
テメ白素材・アポ黒素材という微妙なパワーバランスになってしまいました。
黒は一箇所打ち直せればおっけなので次はテメ東でも行こうと思います。
エレメンタルエリアでもこまちは踊り子で行っちゃうもんね!
殴りが通じるエレだしね!!殴り子ヽ(´_`)ノ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
