今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

土下寝○∠\_
ぶいーん

アビセア活動が無かったのでフレと遊ぶday
フレの2垢のべっちーが禁断エリアのメインクエがまだっちぅ事で
まずはAbコンシュタットへと踊り子(こまち)黒魔(へっちー)+2垢の白(べっちー)の
中身は2人!されどキャラは3人!でれっつらごー。

突入したヴァナ時間が突タイムだったのでメインクエよりも先にイブたんへ。
前回殴りあった時は青!!を出したものの攻略失敗してしまったのでリヴェンジ!
イブたんのHP50%から解放される生臭い息&テインドブレスを避ける!orスタンしてもらう。
この2種のTP技だけしか怖いものがないので気が楽なNMと言えばそうかもしれない。
今回はヘイスト装備で殴り愛をしてみたところ素避けしまくりんぐ。
回避装備なんていらない程にこちら側が強くなってますにぁー。
とか余裕ぶっこいてたら…すみまえんでしたああああああああああああ(m´;ω;)m
生臭い息を避け損なって即死してしまいました。
言い訳をすると後退ダッシュした時に間違ってイブたんをタゲロックしちゃったの…。
やるね!こまっちー!と言われるような動きがいまいち出来ないわたくしです。
アートマは終焉をつけていたので即復帰し衰弱のままタゲをへっちーから【かすめとる】

衰弱のままだとヘイスト装備では怖かったので回避装備で蝉を回してました。
回避装備なんてうんぬんと先程書きましたがやっぱり保険として要りますね。
もう土下座どころか土下寝しなきゃいけません…○∠\_
ちなみに青!!は弓だったので出せませんでした。

イヴリベンジ!

テイントブレスを避けるのは楽なのにーなー。
ていうか青!!も無くトレハンも無いのにオセロットグローブどろっぽ。
運がイイ(・∀・)!!
しかしイヴたんは踊り子のようなアビを短い間隔で使うジョブは
中盤から後半はかなり気をつけてステップなどを使わないとTP技避けミスっちゃう…。
WSを撃つ瞬間は気をつけていましたがアビ硬直の注意がまだまだでした。
ステップマクロ押す→殴る→TP技の構え→ステップ発動→ギャーー。みたいな。
ちくしょうヽ(`Д´)ノ

んで!メインディッシュのククルカンへ。
こっちのNMも同じ編成でございます。
こまちの構想としては赤/忍でもいいかなーと思ってました。
でも別に殴りジョブでも余裕な気がしたので踊り子です。
むしろ赤みたく素避けが期待できないジョブよりも楽なんでねー?っと。

キラッ☆彡

ククルカンのおめめが光っている時は効果が切れるまで後ろ向き。
TP技自体そんなにぽこじゃか来ないので殴れない時間があるものの問題なすでした。
そしてイヴたんの時はすっかり忘れていた赤!!を思い出しおもむろにサイクロン!
そうすると赤!!がピョコタンしまして1/13を一発で当てられたようでした。
イヴの時にも試してたらべっちーにもひょっとしたら紫苑が実装されたのに。
ミスったー('~')
Abコンシュメインクエおっけーついでにトンベリ上位NMも。

攻撃できない時間多いNMねー

即死魔法のデスが怖かったけどLv90だとそんな強くなかったです。
回避高めの記憶があったので食事はピザをチョイスし命中に不安はなし。
上記SSだと納刀しちゃって黄色ネームになっています。
途中から別に納刀しないでも抜刀したままいられる事がわかったので
NMが何度も何度もワープしてきますがその時も短い時間といえど殴ってました。
ただ抜刀状態だと何かタゲがおかしくなってへっちーをタゲった状態になったりで(?ω?)
青!!は短剣ではなかったので出せず!アウグル足も必然的に出ず!

お次はだいじなものが揃っているAbらて~ぬへ。
らては混みこみねーだみだこりゃ!っちぅ感じでした。
カラボスもメインクエNMのぶりちゃんも人がいて戦えない!戦いにくい!
1戦だけなのでやらせてもらっても~とか無理。
少人数だと5分とかで倒す自信がないから言い出せなかったんやー。
人がいないのを見計らって行くしかないでございます。

そしてちょろっとAbタロンギでだいじなもの集めをして本日は糸冬了。
タロはだいじなものが多いなぁ…。
ラコビトリガーとかいらんですよ!NMから集めたほうが早いのかしら。



ぼーなんざー。
こまちと倉庫の1キャラの合せて2キャラで買っていました。
結果は!

5等

だけ。
2キャラ合せて5等の1個だけ。
こまちで1等が当たる夢を見ていましたが叶わないから夢なんだね!
現実はこんなもんさ。

ちっちゃい

5等はこれを貰うしかありません!
AAMR凛々しいよAAMR



覇者エリアでNMをしまくっているので討伐証貯まりまくりんぐ。
だいぶ前に全ての証が30個になっていたので気合を入れて交換してみました。
踊り子が装備できる頭装備に回避+や二刀流+がつくようなのでそれがほP
wikiによると回避+5~9二刀流+1~3など他微妙オグメがつくもより。
回避+9と二刀流+3がついたりしたら嬉しいの。

118個交換してみました。

ぜんっっっっっぜんダメでしたあ!!11!!

いいのでないのー

こんか感じに3つオグメがつく事もあったので頑張ったのですが…(´;ω;`)
回避+は最高でも+7だったなーぅ。+9あたりのはかなりレアっぽい?
また証が貯まったら交換してみよーと思います。

Comment

 秘密にする

ブログ記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】
こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
しゃお様のブログ『ぽに。』興味深く拝読させていただきました。

情報が豊富で写真をメインに文章も読みやすく、面白いブログだと思いました。
クオリティの高さを感じます。

しゃお様の情報提供のセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみては頂けませんか?しゃお様のブログ記事を買い取りたいのです。
普段ブログを書いてる方には、副業としてとても入りやすいんじゃないかと思います。

現在、新たな案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。
報酬・申請はいつでも確認できるので自分のペースで進めていけます。
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html
【稼げるよ!JP AdMedia】 | URL | 2011/02/04/Fri 18:19[EDIT]
こんにちは。
ブログの記事を売り買いする気はありません。
あくまでも趣味の領域ですので。
こまち | URL | 2011/02/05/Sat 03:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
