今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

紅色
壷とダンス

仕事終わったのが午前2時だったのでえふえふインは丑三つ時!
何するべ(・ω・)?
Abコンシュでリフレ+1髪飾り取り
Abタロンギでだいじなもの集め
Abぶんか~るで有色ジェイド作り
メイジャン…はやる気でねーな!
PM進める

眠いしぶんか~るでちこっとだけ有色作りでもするかーに決定です。
踊り子のまま落ちていたのでそのまま行きました。
踊り子はホントに上げていてよかったなーと思います。
ソロNMがやりやすいし自己回復も移動速度upも思いのまま!
そしてAF1とAF2のデザインが可愛い。AF3も嫌いじゃないですけども。

ぶんか~ると言えばここだけジグが切れるんですよね…何故かシランけど。
ジグ効果が切れる時間でもないのに入るor出るをすると絶対切れる。
他のエリアではそのままジグ効果が継続してるのに。
不便と言えば地味に不便。
入ってすぐジグると装備変更されずにジグっちゃって効果時間が短く…。
それが嫌なのでNFしたりして反映されるであろう時間を取りジグマクロぽち^^;
このジグ効果ブチ切れは直してほしーなーとたまに思います。

ほいでもってぶんか~るに入りビジタントをつけヒーリング。
いない!変色がいないでござるよ!
こんな夜も更け草木も眠る時間だっつーのに。
草木は眠ってもえふえふ職人は眠らない…。
そんな時間にえふえふインするこまちが言うのもアレやソレやコレです(爆
でもいつぞやのVUでNMぽっぽの時間が短縮されたのでしばし待ってれば沸くじゃろう。

待ちまs…

じっとしてるのが嫌いなこまちは待てなかった!
光る貝を探してうろうろする背中丸出しAF3を来た歩くエロリスト。
エロリストとか久々に言った気がします。
昔の記事では結構使ってたようなそうでもないようなどうだったかな。
初出はこまちの限界クエ2の記事あたりかもしれない。なつかしー。
あの頃はまだはぶぶがメインキャラでした。ホントに懐かしい。

そして変色NM湧いたーわー倒せー。
変色NMはワープ1から少し行った貝広場に沸きます。
ワープ2付近の貝広場ではない方。

この変色NMも今となってはヘイスト装備でバリバリに素避けしまくり。
TP技のアイススパイクだけウザイので効果時間は殴らないように後ろ向き。
殴ると麻痺るし反撃ダメージで自滅しかねんですハイ(手数ジョブの弱点。
それに大体30秒で切れるので我慢の子。

1人連携したりサクサク削り倒しました。
こまちの変色ジェイドは腐ってるので今回もだめかなーと思いきや

紅色になったー

おおふ…まさか一発で紅色になるとはっ!

よしよし!寝るか!
おやすみなさいませzzz...

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
