今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しみの⊂二二二( ;ω;)二⊃ブーン
テメ東踊黒

テメナス東にえぎゅさんの黒と一緒に行ってきました。
よーするに踊り娘と黒魔の構成です。
テメ東はエレメンタルエリアになります。
エレと言っても物理カットが50%しかないので殴りがそこそこ有効。
精霊も有効と言えば有効ですがそっちもカットを有しているのでそれなら…!
みたいなみたいなー(・ω・)

全7層で火→氷→風→土→雷→水→闇の順。
エレを倒すとその場に時間or素材or回復箱がぽっぽ。
例外的に素材箱だけ2つ出現し片方が当たりでもう片方は召喚獣の入ったハズレ。
そして箱はどれかを開けると全て消え失せる仕様です。
例外的に素材箱だけハズレをひいても召喚獣を倒せば再度復活します。
なので素材が欲しい場合は2つ素材箱を出した後にパカっとなすればおっけー。
んでもって今回は基本的にクリアは狙わず素材目当てでの突入でぃす。

最初は炎エレになります。
……('Д')
魔法詠唱くそはえぇ!!11!ガIIIの詠唱完了がHAYAI
黒魔特性のエレメントセレリティ(精霊魔法限定FC)のせいでまじっぱやヨ。
しかも思ったよりも魔攻高い!
シェルIIを貰っていたのでさすがに即死とまでは行きませんが。
リアルでくらったら半死半生ってくらい。

それはさておき殴りが通じるのでサクサクの助(・ω・)
素材箱出たおー。もいっこ出すお。出したお。
こまちが箱を開けます。

召喚獣ぽっぽ。

ですよね!こまちの引きの良さからしてですよねー。
ショボーン( ´・ω`・)
召喚獣はアスフロを使ってきますがスタンが入るのでキッチリ止めてぶっ殺。
素材箱が復活したので開けてみると…あんこっく素材。【さようなら】

2層は氷エレなので1匹だけ倒したら次層へ進む予定でいきました。
ディスペルのない構成だったのでアイススパイクをされるとちょっとねーみたいな。
最初の1匹を倒すと素材箱。
ドキドキ…こまちが開けます→はいはいですよねですよね!シヴァ姉さんぽっぽ。
倒して次層へ。

風エレエリア。
この層は1層と同じく素材箱を2つだし開けました。こまちが。
がる~ださんこたあああああああああああああああ!!!

いまのとこ100%で召喚獣

まかせろーー!
とか言って自信満々で開けたにも関わらずこの有様だよ。
おかしいにゃー日頃の行いは良いはずだにゃー。
とりあえずがる~ださんを倒して復活した素材箱をぱかっ→狩人素材。
電子の海へとキャッチアンドリリース。

この時点でもう残り時間はほとんど無くなっていました。
4層は土エレエリアでどうしたってリンクする配置です。
召喚釣り以外で釣ると確実に2匹との戦闘になるので片方を寝かして順次撃破。
そして2匹目で素材箱が出ました。
2つ狙っている余裕もないので開けます。今回はえぎゅさん。
当たり箱引きよったで…えぎゅ…恐ろしい子!
でも入っていた素材は…

ごみ素材ばっかりだよ

からくりさん素材。
(;_;)/~~~

もう残り1分とかギリギリぎっちょんの雷エレエリア。
1匹でも倒せー!とりろごり削って倒した!素材箱出た!開けるz…

⊂二二二( ;ω;)二⊃ブーン

@2秒あればタゲって【○ボタン】押せたのですが間に合わずー。
残念無念残念賞。

しかしテメナスって床や壁がものすっごく白いんです。
砂丘のあの眩しさを彷彿とさせるれヴぇる。
最初インした時に炎エレがものすごく見づらくて辛かったです( )笑
γ値を少し下げないとかなーぅ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。