今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

せっかく辞書登録した顔文字が使えないこんな世の中じゃ
やあ(。・ω・。)

ようこそ、こまっちーハウスへ。
この褐色の肌はサービスだから、まず見て触って舐めて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、あの顔文字を使った時に、君は、きっと言葉では言い表せない
「業者」みたいな不快なものを感じてくれたと思う。
終焉を迎えようとするヴァナの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思ってこの記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

せっかくのかおもじがー

せっかく辞書登録した顔文字がスパムフィルターに遮断されたでござる。
o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
こんなに可愛い顔文字なのに…使えないんですよ!ヴァナでは!!
おかしーなーと思って使ってみると3回も遮断!
(ここがバーボンハウステキストの「仏の顔も」にかかってる←説明)
確かに業者スパムで「=^」こんなのをよく見ましたからにぁ。
っていうか…「なんか卑猥な言葉いったのか」とかひどいひどい><
高頻度でこまちが卑猥な言葉言ってるみたいじゃないの。
(*'-')…言ってますけどね。かなりの確立で。
変態でさーせん。

へっちーからAbグロウの壷NMヘルプが来たので踊り子で行って参りました。
でもアレやコレやソレで出来なかったのでAbミザレオへ移動。
ミザレオではへっちーだったか2垢のべっちーだっけ?用の白脚型紙取りを行いました。
踊り子×黒魔道士+2垢の白でウサギNMをぽこじゃか。
ウサちゃんNMをある程度やって良い時間になったので終わるかーと思いきや!
寝かせはせんぞー!ヽ(`Д´)ノ的なこまちの提案でクタレイと鉄巨人なんぞも。
べっちーのメインクエ残りNMがグラヴォ・クタレイ・しっぽい・ヤーネィなのです。
メインクエにカトゥラエを混ぜて考えてもよいのか謎ですが一応メインクエだろう…。
鉄巨人はへっちーの黒がLv90に上がっていたので黒マントもついでに取るかーの流れ。

踊り子×黒魔道士+2垢の白でクタレイ
やヴぁいTP技はバナレットチャージってやつ。
瀕死ダメージ(HP=1)+ディスペル+ヘイトリセットというめっさうざったい系。
あとは各種ガ系なども使うけどLv90の今となってはそれほどでもにぃ。

踊黒白くたれい

何度かバナレットでHP1にされつつも即死TP技ではないのでふんばるんば。
即死されなければ白のケアルもあるし自分でワルツも出来るしでリカバリー→安心。
地味に初めて前衛でカトゥラエ族と殴り愛をしましたけど殴った時の音が鉄っぽいですね。
あとはアフリクトゲイズって視線だし盾の人は視線避けしないのかなー?
と、前から思ってたけど避けるのはむずくない感じ。
でもこいつの場合はアフリクトの後に悪疫フィールドが発生するようで避けても意味薄でした。

踊り子×黒魔道士+2垢の白でアイアンクラッドセバラー。
回避を全力であげればTP技である通常攻撃も避けると聞いていたので久々フル回避装備。
こまちの装備だと避けるっちゃーまー避けるねーって感じ。
本気で回避上げるならアートマも回避系にするべきだったわー。
途中で別に蝉いらねーかなーと思い蝉をサボってたらシボンヌ/(^0^)\
なかなかえーかっこしーができないこまちです。
通常攻撃がTP技で蝉をはがされまくりんぐでも丁寧に張ってた方が安心ネ。

強烈なTP技としましてはバリスティクキックってのがありんす。
瀕死ダメージ+ノックバック+ヘイトリセット+脱衣(全部位)+装備変更不可
見るからにきつそうな効果です。

キックにはスタン

なので黒魔のへっちーにキックへの対処としてスタンを頼みこまちは殴り愛。
Vフラを信頼するとここぞ!という時にスカったりスタン効果出なかったりしますから。
スタンのリキャを聞きつつ殴ったり殴らないで与TPを抑えつつ危なげなく?倒しました。

鉄巨人戦ではフル回避装備すれば結構避けるだろうと思っていたので軽くショックも受けてたり。
6~7割は通常攻撃を避けると思ってたけどそうでもなかっただすよ。

Comment

 秘密にする

あけおめ(たぶんまだ言ってない?
アダルトカテゴリに入っているんだとばかり…
だいく | URL | 2011/02/13/Sun 22:47[EDIT]
あけおめいったとおもうよ!!

アダルトはまだセーフだよ!たぶん。
だってまだまだワタクシちゃいるどですもの~(*'-')
こまち | URL | 2011/02/13/Sun 23:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
