今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ふにゃー:(;゙゚'ω゚'):
はだよっしー

最近お腹を週に2~3回は壊している気がする。っていうか壊してる。
特に夜になると、はぅあー~~あぅぁうぁー。
なんだろなー。
きちゃない話っすけど大便の方もちょっと気なる事があるし一度医者に行くべきか!
別に緑色の物体が排出されるとかそういうことじゃないです。
ちなみにTOPSSはだいぶまえに踊黒白でAbラテの巨獣はだよっしーをぶっ殺した時のもの。
日記の内容は関係なかったりします。

えふえふ
明日は昼から出社だしちょっと遅くまでえふえふえするお!
と、以前はアレやコレやソレをしていたのですが最近は24時にはログアウトしてしまう。
今日もアビセア活動が終わったらPM壷BCに挑もうと考えていたのですが気力がDOWN
年か!?年のせいなの!?
アビセア活動はもう自分のAF3は全部+2になったので他の人の希望物取りで黒にて大暴れ。
それはそれで楽しいのでえふえふ自体のやる気じゃないわけでして…やっぱ年か!

りある
冒頭に書いたように体調がやべぇ。とりあえず腹が【ポイズン】
正露丸さまさまやで!病は気からっていうしね!
正露丸をのんだだけで大分違う気がする。


火曜日AM3時過ぎに寝て水曜日AM6:45に起きて出社したのですがその間に見た夢。
夢なのでそこまで詳しくは覚えていないのですが強烈だった部分だけ。
眼の前に海鮮丼があり殻をむいた甘海老が乗ってありました。
しかしその甘海老の頭が芋虫の黒々とした頭だったのです。
すごい気持ち悪い!
ついでに確か沢蟹みたいな小さい蟹も乗っててそれも何かキモカッタような。
背中の甲羅に小さな白い粒々が生えてて半分に割ると紫色のスポンジ状の内臓がボロボロっと。
悪夢と言えるか謎だけど自分的には十分悪夢でしたん。

Comment

 秘密にする

こんばんわー
お腹の具合ですが、自分も一時期かなり調子が悪く、夜中にお腹が痛くて目が覚めるということがよくありました。
自分の場合野菜をなるべくたくさん食べるのと夕食(夜食も含む)から寝るまでに最低4時間は空けることを守ったらほとんど安定しました。

でも腹痛はストレスが原因だったりもするので、もし改善しないようでしたら一度お医者さんに相談した方がいいかも。
お大事にどうぞー!

夢ですが、ものすごくグロいですねw
これは間違いなく悪夢の範疇!甲殻類がたくさん登場するのがなんかいやーな感じ・・・(;´Д`)
覚えていないだけで人間は寝ている間、必ず夢を見るそうですが、そんな夢なら目覚める前に忘れたい・・・

全然関係ないですが、また今週末に週チャンのイベント(ケルベロス、ハンザスカイ、シュガーレスの作者さんのサイン会)行く予定ですー
eco | URL | 2011/02/17/Thu 00:37[EDIT]
やっぱり食物繊維と睡眠時間ですかねー。
野菜食べない&睡眠を極端にとったりとらなかったりなので
その辺を改善していけば良いのかしら。
頑張ってみます!

夢に出てきた甘海老はまじきもかったです。
なんであんな夢を見たのか…摩訶不思議。

サイン会の道中、気をつけていってらっしゃいませ!
ていうか結構頻繁にサイン会って開催されてるのですなぁ。
こまち | URL | 2011/02/18/Fri 03:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
