今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ぬこ忍アゲ再開
ぬんじゃあげ再開

ぬこ忍age再開ッッ!
土曜日の夜、Lv50からの再スタートです。
ちょっち前の小規模VUで楽やちょうどのモンスから貰える経験値が倍増しました。
楽のモンスから200exp?とか詳しくはわからんけどすごくなったのは間違いにゃい。
あとちょうどのモンスだと武器・魔法スキルが青まで上がるよーになったもより。
んじゃちょうどのモンス相手にソロageすればスキル青も維持できて経験値ウマウマ?

そこで土曜日の夜は過去バタのカブト虫を相手に選んでみました。
過去バタの現代だとランバージャックが湧く氷河側のとこにカブト虫がいます。
久々に行ってみたら微妙にモンスの配置が変更されてるような…?
以前はLJのとこにカブト虫がわんさかいた記憶なのですがトンボが代わりにもさもさ。
あれー?カブト虫はー?とちょっと見渡してみると古墳入り口付近に生息していました。
調べるコマンドをカブト虫にピピピ…ちょうど~おなつよみたい!(Lv50から見て

やってみよー!

かえろー!
う、うん…かてーしダメだわ!
Lv50付近のモンスになるとHP多いし1匹に時間かかってしゃーない。
確かに1匹から貰える経験値は多くなってるけどぶっちゃけくそまずい。

仝 λ....モグハへ一旦帰宅。

このくそまずい現状を打開すべく考えた末に過去サルタへ移動。
やっぱりペット狩りだよね!
過去サルタJ-6を拠点に南北に1匹ずついる獣ゴブのペットうさちゃんをぬっ殺。
アビセア以前はいつでもペット狩りをしている人がいたけど今は全然ね。
とりあえず過去バタの通常モンスであるカブト虫に比べ格段にうーまい('∇')
exp指輪を使って4チェーンしたりすると1000exp超(σ´∀`)σとかですごいなこりゃ。
そんなこんなでここでLv52まで上げました。

日曜日のお昼~散歩QK~ご飯まではソ・ジャでペット狩り。
ソ・ジャLv60制限の1つ落ちた階のI-9【Goblin's Bat(Lv57-59)】

スキルあがりやすーい気がする

ぬこ忍の片手刀殴りモーションが大好きだっ!
一刀の場合なんてくるりん☆っと回るモーションまであるからね!

土曜日のペットうさもそうですが基本は遁回しでの削りで殴りチョコチョコ。
忍術スキルは青キープできるけど片手刀スキル青がキープできなーい。
けど青まで20も30も足りないわけじゃないので問題ない事にします。

ぬんじゃLv56にうp

Lv56に上がったところでタイムアップ。
@1上がってLv57になればスコハネが待ち受けています。
そしてもういっこ上がれば忍AF胴だー。
そうそうこれだよね。レベルアゲの楽しさは。
新しい装備に身を包む事が出来る!

そういえば忍を上げるなら必須だべさ!と思いボイジャーサリットを取ってきました。
黒で行きましたがレベル制限のなくなったリヴェはぬるゲーな雰囲気。
最初の1匹にブリザドVを叩き込んだら一撃死祭り。
何となく不安になったので死なない程度に精霊をぶっこみ全部集めてからガ系で火葬。
試練ではこの時モグタブのドッグノーズが発動していたのでトレハンもあるよー。
っちぅ感じでシーフLv6のこまちでも問題なくボイサリをゲットしましたとさ。

Lv90まではまーだまだですが頑張ろうと思います。
Lv70くらいになったら禁断アビセアエリアでやれるかにぁー。
あ、まだ忍AFは脚と胴しかとっていないのでそっちもやらなきゃだ。
とりあえずソロアゲ予定ですが本音はレベルアゲPT行きてーっす。
レベルアゲPTなんてそんなもん絶滅してるけどね!はふんの助(・ω・)

Comment

 秘密にする

初めましてー^^
初めまして、時々こそっと読ませていただいてます。
最近自分の活動を記録すべく、恥ずかしながらもブログを
始めました。
そして、こまっちーさんのブログを勝手ながらリンクさせて
いただきました。
駄文ですが、よかったら見に来てください(/ω\)
アルエ | URL | 2011/02/24/Thu 19:40[EDIT]
はじめましてーいらっしゃいませー。
ブログでヴァナ日記を書いていくと反省点などを見つけ易くなって
次回のソロ活動に活かせるようになりますものね!
型紙取り頑張ってくださーい!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
こまち | URL | 2011/02/25/Fri 02:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
