今日もどこかで一日一【迅】


地味に4年の歳月が過ぎていた
borghertzさん

すっかりぽっかりうっかり忘れていた事があります。
ブログ開設してから4年の歳月が過ぎていました。
2007年2月9日からスタートした「ぽに。」なわけでして随分とまぁ…。
しかし開設当初の記事を見てみると文章量が少ない。
日々書いていく内に蛇足に蛇足を付けていく書き方を覚えたからかっ!
んで、おっと脱線しました。ここからが本題です。
なんていうパターンでいっぱい書いたーという気分になってるとでも言うのだろうか。
とりあえず4年間も書き続けたブログ「ぽに。」
今日もどこかで一日一【迅】とは何だったのだろうか( )笑

卍ぬこ忍
忍AFがまだ胴脚の2つしかないので頭手足を集める事にしました。
必要なカギはイフ釜・ボヤ・海蛇になります。
こまちの持ちジョブで一番火力のある踊り子で集めるぞーダッシュでな!

だっしゅさちこ

フレのろーれるぽこにゃんからこのサチコを見てお褒めの言葉を頂きました。
個人的にも割かし良い感じに書けたと思うので満足(謎

イフ釜は手AFになるので魔手クエです。
なのでカギが出たらそのまま踊り子のまま宝箱からだいじなものをげっと。
海蛇・ボヤは直接忍AFがぽろりなので忍者に着替えて箱開けの巻。
イフ釜・海蛇は素早くカギが出てくれたので良かったのですがボヤで大苦戦。
あまりにも出なくてエレからも出るんだっけ?どうだっけ?確かめてみっか!
と、雷曜日に湧いていた雷エレに殴りかかってみたらサンダガII直撃でシボンヌしてみたり。
ヤダ…恥ずかしい(///)Lv90にもなって…これは恥ずかしいですよ。
(///)的な思い出を作りつつ何とかボヤ宝のカギをげっと。

忍AF集め

こまちはブログだけでなく普通にヴァナでもちょこっと変態です。
余裕でくぱぁとか言いますから。
っていうか普通にの普通って何だろう。
普通って基準は人それぞれじゃん?と時たま思うけど気にしない方がきっと幸せ。

忍AF全て揃いました。
これでLvアゲに専念でき…と思ったらもういっこ問題があったー/(^0^)\
戦士のLvが39でした。これはまずいにぁ。
戦士はなぁ…まっっっっったくと言っていいほどに興味がZERO
めんどくさーだるーい!のでまったりミラテテにしようと思います。
忍者がLv90になる頃にはミラテテでもきっとそれなりに上がってると信じます。

忍Lv57up

前回の記事から1つしか上がってませんがLv57にうp!
ソ・ジャのLvが低い方には先客がいたので別のゴブペットでやってました。
エレベーターのとこの方がLvが高いのでLv56だと遁のレジが目立ち気味。
Lv60~63とかだったかなー?そんなんだったと思います。
Lv57になるとスコハネ!この装備のグラフィックは懐かしい感じを受けます。
今は着ている人をあまり見かけませんが昔はオプチにスコハネの人たちがそこらかしこに…。
ソロをする人だとまだ着ている人がいるっちゃいるけども!
でもやっぱりLvアゲPTが廃れた現状ではあんまり。

Lv60はまだ微妙に遠いけど早く迅を撃ちたーい。
そして覚えたて迅のダメのしょぼさに愕然としたい。
サメソdeボッパルも捨てがたい…。
(訳:サーメットソード+1でボーパルブレード)

Comment

 秘密にする

たしかに変態だのー

だがそれがいい
| URL | 2011/02/25/Fri 10:22[EDIT]
ブログ開設4周年おめでとうございます!
自分なんて週1ペースで1年でくじけそうなのに・・・4年ほぼ毎日更新ってすごすぎます!

忍者AFゲットはカッコいいですよねー
昔は鍵取りも一人でできなくてPT組んだような。。。

スコハ+オプチは鉄板装備でしたね。劇毒の入手方法がセルケトさんだけの時代はスコハがレア中のレアでした。オプチは性能はともかくかっこわるすぎて街着にはしたくなかったですw
eco | URL | 2011/02/26/Sat 00:20[EDIT]
>>名無しさん
変態だっていいじゃない
ぬこだもの
こまち

>>ecoさん
ありーちょ!
ecoさんの記事は細かい部分までしっかり書かれているので感心してます!
あの密度で週1ペースというのもすごいなーと思います。

忍者AFは胴が最高に可愛いので大好きです('∇')
カギ取りはレベルアゲPTで出たらそのまま貰ったりもしてましたねー。

そういや昔はスコハネって着てるだけで注目されるような装備でしたなぁ。
今となっても格安で手に入れられるようになってしまいましたが…。
しかし…忍アゲをしているとついつい懐古厨になってしまう><
こまち | URL | 2011/02/26/Sat 02:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
