今日もどこかで一日一【迅】


まだ春は遠い
細目のあき

日が沈むのもだいぶ遅くなってきた今日この頃でございます。
とは言ってもまだまだ風は冷たく空気は乾燥し外出時はコートが手放せません。
そんな冷風が吹く中てふてふ。

今日は裏道の雪も少なくなってきた気がしたのでそちらへ。
雪がもっさりの時の散歩道だと車がびゅんびゅんな通りを行かなきゃなのです。
出来れば安全な裏道を散歩したいなーと冬の間は思っていました。

まだ春は遠い

雪もだいぶ溶けてきたっいうても春は遠い感じ。
@1ヶ月くらいはしないとねー。

ちょこっと高台の方にもふらっとな。

どんよりお天気

丸裸の山。
新緑の季節になれば緑でいっぱいなのですけどにー。

ふもふも

もふもふ(*´ω`*)

Comment

 秘密にする

見てるだけで鼻水が垂れてくる
ズズズ…
だいく | URL | 2011/02/28/Mon 08:01[EDIT]
雪景色綺麗ですねー
実際住まわれている方は綺麗じゃすまない苦労があるかと思いますが・・・
同僚で東北出身の人は東京だと雪が降らないから全然冬になった気がしなくて季節感が全く無いと言っていました。

それにしてもわんこはほんと雪でも全然平気なんですね。
うちのぬこはこの前初めて雪を見てそわそわしてたからベランダに出したら出て30秒もたず震えながら戻ってきましたw
eco | URL | 2011/02/28/Mon 23:07[EDIT]
>>だいちゃん
ティッシュどうぞ(`・ω・)っ■
散歩中とか鼻水垂れるか垂れないかの瀬戸際の戦いだよ!

>>ecoさん
微妙に地面が見えてる雪景色ですが風情がありましたか><?
東京は東京でたまーに降る雪で交通が麻痺したりするので
雪がもっさり降ってもそうならない田舎もまぁ苦労はあるけどぼちぼち…。
と、感じますがやっぱり雪いらなーーーいヽ(`Д´)ノ

ぬこはこたつで丸くなる~(*´ω`*)
いやぁほんとにわんこは雪が好きですねぇ…。
28日も雪が降って積もったのですが昼間散歩した母に聞いたところ
「雪がつもってあきはしゃいでたよ」
だそうで…どんだけ雪好きなの!?ですよw
こまち | URL | 2011/02/28/Mon 23:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
