FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

あぽりおんえすいー にん そろ の巻
20070703084005.jpg

月曜日から残業は許容範囲としていきなり朝6時まで仕事というのは
一体どういう冗談なのかと小一時間問い詰めたくなった感じ。
クタクタなはずなのに何故かFFイン!
何しよー?ってことで今週は海LSに出れそうもないのでアポSEです。
今回は腰や足はヘイスト装備にせず回避よりの装備でやりました。
ヘイストはにゃんこ脚の5%のみかな?(蝉弐詠唱時は勿論ヘイスト装備)

とりあえず弱体装備だけ持ち黒でカード取りにゴー。
首尾良くユブヒを見つけサクっと倒すと!カード落とさない…。
すでに持っていたというオチでした。
ムダナジカンヲ費やしてしまいましたよ。

デジョンして忍に着替えてアポSE忍ソロスタートです。
2匹目の箱開けた時点で@33分。
7匹目の時点で@20分。
8匹目のHP残り2割で@15分
ボス倒して@10分
という感じ事故・被弾もなく2層目まで行けました。
やはり筆者の場合は腰や足をヘイスト装備にするよりは
回避力を上げて蝉に余裕を持たせながらやるほう合ってるようです。
ちなみに素材はシーフ素材でしたよ。・⌒ヾ(*´_`)即効捨てた。

20070703090442.jpg

2層目の時間箱も狙うつもりで短剣も持ってきてたので
為(かに)も頑張ってみたのですがシザガ対策しないとだめぽですね。
2匹目の@1割か2割ってとこで時間切れとなりました。
2匹目のWSが全てシザーガードで3回もされたのが原因です(´・ω・`)
最初から2層目の素材狙ってはいないので時間箱あけた程度では
為(かに)×8匹倒すのは不可能なのですがちょっとボスやってみたかった!
今週もう1回行ってみようかなぁ(´・ω・`)
いつ行くかわからないけど赤素材やシフ素材欲しい人はテルくれるといいかも。
行かないかもしれないけどね!

20070703091116.jpg

他にも聖牛用にちょこっと忍メリポ変えたというか変化があったので
書きたかったのですがもうヤバスヤバスな体力なので止めときます!
ただ水遁の術:参覚えただけなのですがっ!(書いちゃった(*'-')
これを覚えたことによって遁弐をスムーズに回した場合に発生する
リキャ待ちの時に絶え間なくダメージを与えれるはずなのです。
遁弐を回し終わってリキャが5秒程度発生するのでその時に撃とうかと。

今まではにゃんこ脚履きっぱで撃って5秒程度のリキャでした。
次回の聖牛からはデナリ脚を履くので更にリキャが長くなるのです。
なので遁弐×6>リキャ待ち>水参>雷参>遁弐×6の
ローテーションが組めると思うのですよ~。

結局書いちゃったな(´・ω・`)…
後半の聖牛についてでネタ無い時に記事にしちゃおうと思ってたのにw
勢いってやつは計り知れないですね。
【勢い】【計り知れない強さです】

Comment

 秘密にする

あのタコ百はなんとかなるとしても
蝉ハゲしたとこにクロス決められるだけで即死するから
あまり好きでない(..)
ろーれる | URL | 2007/07/03/Tue 12:22[EDIT]
>ろーれるタソ
百烈はまぁサポシだからとんずらで何とかできるけども
蝉剥げWS多いし意外と辛いよね(´・ω・`)
ソロだとタコまで行くのも辛いけどw
しゃお | URL | 2007/07/03/Tue 17:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.