今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

地震なぅ
震度5弱の地震なう。
市全体かな?が停電しちゃってパソコンも何もかもすとっぴです。
っちぅか信号機も止まってるもより。
震源地は太平洋側でマグニチュード7.9だとか…。

最初の揺れは午後2:57あたりで今現在午後4:20
今も余震が続いてたり!
震源地近くのかた達、宮城県は大丈夫だったのだろうか…。
うちの会社は大きな揺れが来た瞬間に社長が
「みんな外に出ろー!」
と、避難を促して駐車場に全員集合したりしました。  

しっかし余震がまったく治まらないんだがー!

Comment

 秘密にする

ご無事で何よりです。
まだまだ大変かと思いますが、お気をつけください。
かりす | URL | 2011/03/11/Fri 20:37[EDIT]
おー。よかった 生きてたか
ろーれる | URL | 2011/03/12/Sat 01:05[EDIT]
こまっちーさん、東北にお住まいということで心配でしたが、ご無事でよかったです。
地震発生時、私はビルの高層階にいましたが、ぐるぐるビルが揺れて(耐震構造上そうなってるみたいです)気持ちが悪くなりました・・・・

しかし、すぐに避難命令出せるなんて冷静な社長さんですね。
こういうときすぐに的確な指示出せる人が上にいると安心できるなぁと。
うちの会社の仙台支社、今回の被害地域に近くていまだ誰とも社員と連絡がつかなくて非常に心配です・・・
eco | URL | 2011/03/12/Sat 12:45[EDIT]
>>かりすさん
無事でしたヽ(´ー`)ノ
うちの方は停電も復旧したので平気なのですが
一番ひどい被災地は津波の影響がすごいですね…。
ここまでひどい災害になるとは…。

>>ろーれるぽこにゃん
超生きてた!よかったにゃー!

>>ecoさん
私が住んでる地域は特に大きな被害と呼べるほどのものはなく
1日+αの時間ほど停電してたくらいで無事でしたー。
高層ビルの上のほうだと揺れがすごそう…。
ecoさんもご無事で何よりです。

社長の胆力には私もビックリしました。
さすが全社員を預かっている身といったとこでしょうかね。
うちの会社も地震発生時に連絡のつかない営業さんがいて心配でした。
仙台支社の方たちが無事だと良いですね!
被害が大きな地域だけに…。
こまち | URL | 2011/03/13/Sun 03:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
