今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くくりちゃんの目がテン!~3日目~
ねこまたちゃんぺろぺろ

SSソフト起動し忘れで画像なしっていう(泣
TOP画像は初日にとっておいたNow Loading画面のねこまたちゃん。
メガテンはろーでぃんぐ中に悪魔の画像や課金アイテム宣伝が出ます。
この辺もえふえふとは違う点ですに。
えふえふだと右下にろーでぃんぐって出て真っ暗画面だしねー。

むー…('Д')くゎっ!
まじでSSソフト起動忘れは悔やまれるぜ…。

クランリーダーのOさんやクランメンバーの方に付いて行って
高レベル向けのレベルageや中レベル?向けのダンジョンを味わいました。
人気の高い場所だとそれはもうものすごい取り合い…。
グクマッツさんなんて目じゃないっていうれべるでの取り合いでした。
湧いた瞬間から倒されて…の繰り返しで悪魔の存命期間は0.1秒な勢い。
しかもメガテンだと他人が攻撃した敵にも攻撃できるので倒すまでが勝負ぽい。
激戦区はそれでも良いけど比較的空いている場所であればまた違うようで
他人が攻撃した悪魔にはこちらも攻撃が出来たとしてやらないのが暗黙のルール。
と、クランの会話を小耳に挟みました。

Oさんに道案内をしてもらっている時に誰かが悪魔と交渉をしていました。
それをくくりが思わず攻撃しちゃいまして…やっちゃった系
それを見たOさんが交渉していた人にごめんなさいをしてくれまして
なるほど!と暗黙のルールを体験したと同時にやってもーたー的なションボリ(´・ω・`)
えふえふだと他人が触ったら基本的に見てるだけか辻ケアルくらいしか出来ないしね。
何気に難しい。

クランメンバーの人たちもOさんと同じように高レベルなので激しかったなー。
PTはくくりも含めて4人でした。
全部仮名→Oさん・とりさん・果物さん+くくり←金魚のなんとやら
一人一人近くによってSSボタンを押して撮ったつもりだったのですが…がっでm
みんなやはり年季が入っているようで豪華な装備でした。なんかキラキラしてた!

年季と言えばメガテンも実装されてから数年経過しているようです。
なのでやっぱりえふえふを出しちゃいますが同じように村社会になってる感じ?
人口の多い街に行けば白門やジュノ港のようにシャウト募集も見かけました。
MMOは数年経つとやはり同じような流れになるのねー。ほむほむ。

あとねあとねプレイヤーはほとんどが日本人なもより。
すこーしだけ中国人もいるとか。
100%と言っても過言じゃないれべるで日本語が通じるのは嬉しい。
勿論、英語のシャウトもなく聞こえてくるのは日本語です。
そいえば!シャウトに「失礼します」ってつけてました!
ほう…メガテンでもそうなんだーと1人でふむふむほむほむです。

まだ合成というか物霊合体とかワカランのが多いメガテンですが
とりあえずは上げるスキルややるクエストが分かってきました。
Lvも30まで上がって楽しくなってきてしまいましたよ!
えふえふが再開してもちょこちょこやって行こうと思います。
っていうか再開するんだろうか…。
今の時点じゃワカランけど23日の夕方には分かるのかしら。

でもまだ操作が慣れなくてしどろもどろなのぜ…。
キーボードオンリーはきびしー。

Comment

 秘密にする

初コメ
Oです^-^ブログに載せてもらい感謝です>ω<
私も未熟者ですが、一緒に頑張ろうねぇ^3^ノ
チョイチョイ覗きにくるぜ(▼ω▼)
O | URL | 2011/03/22/Tue 11:03[EDIT]
どもども('ω')ノ
こちらこそ未熟者中の未熟者ですがよろしくどうぞ!
キーボード操作がほんと難しくてへっぽこですが
いつかちゃんと動けるようにしていこーと思います(*'-')
こまち | URL | 2011/03/23/Wed 00:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。