今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

お馬さんパカパカ
くくりとフレイア

昨晩の記事の続き書こうと24時間前は思ってました。
けども書かずに違う内容の記事を更新してしまうくくりであったー。

☆くくりちゃんの勘違い☆
メガテンでは特定の悪魔に騎乗ができます。(Lv20~
騎乗NPCから簡単な話しを聞いてすぐ乗れました。
その際に騎乗用悪魔のケルベロスと騎乗用指輪をただでくれます。
ほいでもって悪魔合体をする際にですね…ケルを使ってユニコーンが作れたの。
ユニコーンも騎乗用にできるはずだし別にケルがいなくなっても平気だよね!☆

あれ('Д')?騎乗コマンド押しても乗れねぇ…。
クランリーダーのOさんになんで!なんで!と質問してみたら!
その騎乗用にした悪魔専用の指輪がどうやらいるようだお…困ったお…。
長距離を移動するにはどうしても欲しい…駄菓子菓子、ケルはいなくなってしまった。
時既に時間切れとはまさにこの事です。
(独り言:メガテンプレイ中にブロント語を言っても通じないだろうなぁ)
どうするべ!どうするべ!と悩んで結局Oさんに頼りってしまうダメな子…くくり。

色々あってバザーでバイコーンっていう馬っぽい悪魔専用指輪が売ってまして
それを買ってバイコーンと契約しちゃって騎乗用にするといいよ。とのお言葉←結論。
わっかりましたー!

バイコーンはナカノフィールドにいるようなのでれっつらごー。

なかなか上手くいかない契約

交渉決裂の嵐。
ネゴシエーターには向いてないな!確実に。
そもそもりあるは口ベタっていうどうでも良い情報をボソリ。
でもなーんとなく和やかな交渉より強気の交渉だと良さそうな雰囲気。
それで行こう!強気で攻める。
交渉決裂→お逝きなさい→交渉決裂→お逝きなs(ry

そして何十回目かの交渉の末にっ!

おうまさん!

よっしゃーーーーぁぁぁぁッ!げっとだぜ。
ケルベロスへの騎乗時は大また開いての乗り方でしたがこれは違うね。
とてつもなく高貴な香りをまきちらしそうな乗り方で気に入ったでございます。
でもこの乗り方は絶対確実に落馬すると思う。
しかし落馬しないのが馬さんの優しさと切なさと心強さ(謎

ちなみにくくりのLvは今現在Now40です。
だいぶ高レベル者の遊びにお邪魔していたので腕前に反比例。
かなり下手くそだと自分でも悲しくなるほどに思います。
うまく敵をタゲれないん。
マウスでひゅっカチっでタゲるんだけど高レベル者さん達のような素早さはとても…。
メガテンをやり始めてからまだ1週間も経ってないけど…うーんこの腕前はやばいかも試練。
そんな不安と戦いながらしばしソロでクエストを数個こなしてました。

ほいでもってくくりより2週間くらいかな?早く始めた人と遊んでみました。
同じクランでも今日初めて会った人にちょっと勇気を出して
「スギナミ銅一緒やってみませんか?」
と、ダンジョン探索のお誘いをしてみたのです。
ソロでもレベルアゲなどを代表に遊べますけどやっぱり誰かと遊びたーい(*´Д`*)
お誘いした方はゆづさんとでもここでは言いましょう。
ゆづさんは2stあたりなのですか?と聞いてしまっちゃうほどに上手で物知り。
くくりが適当すぎるのかもしれんけどな!wiki見てもなかなか理解できないのがいっぱい。

結局スギナミ銅には行かずに別のダンジョンへ行きました。
物知りのゆづさん曰く魔階シブヤクォーツ銅がいいよーと案を頂いたので。
先程から書いている銅とかっちぅのは銅銀金などの種類があります。
右へ行くほどに高レベル用の敵配置になる感じ。

もっとうまくならなきゃなぁ

ゆづさんの職業は支援系らしくだいぶ頼っちゃった感がバリバリ。
くくりはくくりなりに一応頑張ったつもりだけど自己採点をつけると25点!
ダッジという回避方法があり一部の攻撃をそれで避けるのですが
上手く使えなくて超苦戦したりで…うがー恥ずかしい!
と、赤面しつつもどうにかこうにかボスも倒せてくりあー。
何度かこういう体験をしながら覚えていきたいところです。

コサージュほしいですね

この頭装備の帽子が邪魔だなー。コサージュだけでいいのに!
そういう装備ないのだろうか。

Comment

 秘密にする

こまちさん、こんばんは~

すでにlv40て早いwwwww
なんだっけうちと旦那は赤いわんころ(名前がでてこないド忘れしましt
に行くまでに1週間以上はかかったので早いとしか思えないっw
バイコーンさん何度やっても仲魔になってもらえなかった思い出しかない・・なぁ・・
またやりたくなっちゃった~wパスワード忘れたなー
rethisia | URL | 2011/03/25/Fri 01:52[EDIT]
お疲れ様^0^ノ
2人でセル攻略おめでとうw
今日からFF復活ですねぇ(^-^
\)
無理せずにやっていきましょうw
くくりの帰りを待ってます。(マスターより
o | URL | 2011/03/25/Fri 13:25[EDIT]
>>rethisiaさん
おこんばんは~
いやぁ40っていってもほんとに金魚のふんで上げただけでして…。
腕前がれべるについていってないという。
赤いわんころはたぶんガルムですかね。赤いし!犬っぽいし!
顔が凶悪だけど(・ω・)
バイコーンもそうですけど仲魔にするの難しいですよねーー。
ていうか私の記事を見てまたやりたくなると言ってくれるのは嬉しいです(´∇`)
楽しんでやっているのが伝わってるのかなーって思えるのでw

>>Oさん
どもども(*´`*)
セル攻略は頼りっぱなし感がハンパじゃなかったですw
えふえふよりも今はメガテンが楽しいのでメガテンよりで遊ぼうとオモッテマス。
でもえふえふはえふえふでやりたい事もあるのでぼちぼちやっていこう的な('∇')
こまち | URL | 2011/03/26/Sat 00:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
