今日もどこかで一日一【迅】


久々のえふえふ
久々のえふえふ

久々にえふえふじゃーーい!
先週の金曜日の再開時にもちょろっとだけインしましたがすぐログアウト。
なので日曜日がこまちにとっての再開後、初のえふえふと言っても過言ではにゃー。
しかし末期感溢れるえふえふですがそれなりに楽しんでいました。
ですがメガテンをはじめてからえふえふが色褪せてしまったーー!
それでもつまらないわけじゃないのでアビセア活動にれっつらごーでございます。

今回は忍者で行っても良いらすぃのでぬこ忍Lv87サポ割れにて参加。
アラになるほどにいたアビセア活動PTも人が減ったなー。
最初4人で活動終わりの時には5人+2垢の6キャラしか…。
とりあえず活動開始!今日はAb-アットワで変色NM×数回と有色NM×2の予定。

もやさままじ面白いよね

Ab-アットワはサポ割れぬこ忍が駆け巡ります。
両手刀スキルはじぇんじぇんですが最早赤!!はいらないので問題なっしー。
雑魚狩りとかやってて思ったけどやっぱり忍者は面白いにぁ。
っちぅかえふえふの方が操作はかなり楽だー。
コントローラーで操作を出来るのが大きなアドバンテージ!
元々PS2でもやれるMMOなわけだしコントローラーが使えるのはそりゃそうだ。ですけど。
あと久々にえふえふをやって思ったのはログが読みやすい!
このログに数年遊んで慣れちゃってるのもありそう。

活動の方は変色ジェイドが運よくほいほいと有色に変わってくれました。
普段は何回もいや何十回?もやってようやくなのに…運がよす。
ほいでもって五行取り!るすかちゃんおいでませ。

るすかちゃん

メガテンと違ってえふえふはアクション要素が少ないなーとオモタ。
特に忍者だと避けるし蝉も最高で5枚もありますから楽チン。

ぬこ忍をPT戦に出すのもNMの盾をするのもほぼ初なこまっちー。
踊り子などで培った経験もありますから特に問題は無かったのじゃなかろうか。
このままアビセア活動に忍者で参加していけばその内Lv90になれそうな感じです。
前からやろうと思ってたメイジャン回避片手刀とかアレやコレやソレがありますけど
なんかもう別にいーんじゃない?メガテンがしたい!だって楽しいんだもの…そんな心境。
当初はアットワの有色を2回やって終了予定でしたがおまけでブンカの有色NMも1戦追加。
そちらも問題なく黄!!を出して活動終わりんぐ。

→時刻22:00
まだ起きていられる時間!

メガテンが面白いの

すぐメガテンへ…。
Lv63まで上がってますがスキルが全くだったり…(汗
当分の間はレベルに見合ったスキルになるよう修行に明け暮れそう。

Comment

 秘密にする

業務連絡?
次の活動でリヴぁやったら解散が確定した+トリガー持ちが今週はいつでも来れるらしいので今週のこれる日教えてクダサイ。
ちなみに何曜日でもイイデス。
E | URL | 2011/03/29/Tue 21:41[EDIT]
今週は木土日が参加できると思うー!
木○土△日○くらいの確立で。
上記曜日でもし残業入ったらここに書けばいーじゃろうか…。
たぶん大丈夫だとおもうけど。
こまち | URL | 2011/03/30/Wed 04:08[EDIT]
それじゃ
土日は極力避けたいから、トリガー持ちのへとこが風邪で倒れないことを祈りつつ木曜やるかなぁ
E | URL | 2011/03/30/Wed 17:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
