今日もどこかで一日一【迅】


こまち改めくくり
メガテンに夢中

えふえふを卒業しても結局ねとげー三昧!
そんなこまち改めくくりです。こんぬには。

メガテンはLv1からでもLv97まで使える装備を着れちゃいます。
と、言っても魔装や魂合などの装備強化合体をするとLv40~とかなるけど…。
基本性能と見た目だけなら…って感じでしょうか。
なのでアイテム厨のくくりはそれはもう毎日バザーとか見まくりんぐ。
魔装や魂合も何となくわかってきたのでちょこちょこ強化してます。
まだまだ微妙装備だけどそれなりになってきたのでそろそろ進めるか!
メインエピソードを!(えふえふでいうミッション)

くくりは今現在NowのLvは70です。
なのにずーっと放置してたのでLvに合わない戦闘をする事に( )笑
相変わらず興味が向かないと放置しまくりんぐの性格。
ゲームが変わってもこの性格は変わりませんネ。
でもクランメンバーの人たちと遊ぶ際に進めていないとアレやコレやソレなのら。
先日、遊ぶぞー!おー!っちぅ事になり参加したら必要なライセンスが無くて…(泣
進めておかなかった事を大後悔。後悔先になんとやら。

んじゃめっさまだまだ序盤だけど進めよーー。
ほいでもって戦闘があってもLvと合っていない内容なのでさくさくの助(・ω・)
ちなみにメガテンもイベントがあります。

メインエピ進行中

こんな風な画面でイベントが流れる系。
ちなみにSSの子供はアズラっちぅ話しのキーになりそうなお子様。
銀色の髪の毛が可愛い。
イベント自体はえふえふと比べるとちょっとしょぼいかにぁ。
別にそこは期待していないのでどーでもいっか!な雰囲気。

そして先日遊ぶ際に必要だったものをゲトしたのでまた放置期間に…。
とりあえずエキスパートアゲを頑張りたいところ。
いやもっと頑張りたいのは操作だぬ。
キーボードとマウスだけで操作しなきゃなのでいまだに慣れないです。
もうメガテンをやりだしてから2週間が過ぎたのに!慣れにゃーい(`皿´;)
クランメンバーに色々教わってキー配置も替えたりしてます。
何とかキー配置も自分なりのが出来てきたので早いとこ慣れなきゃ!
そうじゃないとソロってる時にモタついてシボンヌしちゃうし。

もうメガテンばっかりになりそうなのでコタツ机とソファを撤収。
そしてパソコン机をお蔵から引っ張りだしてきて環境も変えてみました。
これでコタツ机にモニタを置いてソファに猫背で座りながらの操作とはおらさヴぁ。
拾ってくれたクランに恵まれた感もあってメガテンが楽しいです('∇')ノ

Comment

 秘密にする

>拾ってくれたクランに恵まれた感もあってメガテンが楽しいです('∇')ノ
くくり(これ名前ですか?w)さんが魅力的だったからこそ、恵まれたクランに誘われた、
の間違いだと思います!
全く新しい環境でも、すぐに適用できる性格うらやましい!
とり | URL | 2011/04/04/Mon 19:17[EDIT]
くくりはmyキャラの名前ですねー('∇')
いやーほんとに運がよかったというのか何というか。
クランのおかげでメガテンが楽しいです。
新しい環境も気分一新的感じで刺激的(*´`*)
こまち | URL | 2011/04/05/Tue 04:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
