今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

メガテン三昧
スレイプニルと

メガテン三昧のくくりです。こにゃにゃちワン。
色々とやりたい事がいっぱいで楽しい日々を送っています。
っちぅか先日にまたでっかい余震がりましたねぇ…。
その時もメガテンをしてて知り合いの人に装備の強化を頼もうとしてました。
そうしたらグラっグラララララッッときて停電に…。
最初はうちだけかと思ってましたけどブレーカーが落ちたわけでもなく
広い範囲での停電だったようで真っ暗な生活をまたしても余儀なくされる有様。
でも翌日の午前中には復旧していたので一安心でございました。
もう地震やだ…怖いヽ(`Д´)ノ

メガテンの方はっちぅと

ハックしたり

悪魔合体用の悪魔を取りにソロったり

スキルアゲしたり

スキルアゲしたり他にはクランメンバーの方についていってダンジョンに潜ったりetc...
後はクエストやらエピソードも進めたいしやりたい事がホントいっぱい。
まだまだ楽しめそうなメガテンなのです。

Comment

 秘密にする

こんばんわー
メガテンのオンライン面白そうですねー
自分もむかしSFCの女神転生シリーズは好きだったのでその世界観のオンラインちょっと興味あります。
オンラインの方も実在する地名がダンジョンのようですが、うちの近辺がダンジョンになってて楽しそうw

東北の方は大きな余震があったようですが大丈夫でしたか?
電気がないと生活も原発もほんと何もできませんよね。
メガテンオンラインの日記も楽しみにしてます~
eco | URL | 2011/04/11/Mon 22:41[EDIT]
メガテン面白いですー('∇')ノ
えふえふもだいぶマンネリ化してたとこに出合ったので尚更!
私はメガテンシリーズというか異聞録とソウルハッカーズが大好きっ。
世界観とかエピソードを進めればもっとわかると思うので楽しみです。

地震が頻繁に発生していてまじで怖いですw
仕事中・プライベート問わずぐらぐらしまくり…ヽ(`Д´)ノ
ブログはまぁ以前より更新頻度は落ちると思いますがぼちぼちとw
こまち | URL | 2011/04/12/Tue 02:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
