今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

あきとしだれ桜
春めいてきましたね

クンカクンカ(∪'ω')

すっかり春!って感じになってきた今日この頃。
皆様どうお過ごしでしょうか。
あきは元気ハツラツオロナワンCって感じです(謎

悩みと言えば…そうね…。
間違って買って来た大粒のえさを食べてくれない事( )笑
小粒のだと「ご飯!ご飯!早くー><」なのに大粒のだと「(∪ーωー)イラナイ」
よし!って合図を出しても食べたくないーってオーラを醸し出しぷいっです。
しょうがないので小粒のを与えてますが大粒のはどうしよう…( ̄~ ̄;)
解決策として小粒大粒を混ぜて食べさせています。
まったくグルメなんだから!

桜1
1週間前の家のしだれ桜

桜2
今週のしだれ桜

だいぶ蕾を膨らんできました。
もうじき庭にピンク色が咲き乱れる予定でございます。
すぐ散っちゃいますけどにぇー。だがそれがイイ(・`ω・)b

くんかくんか

っちぅわけで今現在Nowのあきとしだれ桜の様子でした。
暖かくなってきて散歩が楽だ~ヽ(´ー`)ノ

Comment

 秘密にする

暖かくなってきて、あきちゃんも元気いっぱいみたいですねー!かわゆし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご飯の時の早くー!はとっても可愛いですよね。
ウチはネコですが甘え方がすごくなります(笑)

桜も咲きはじめて、お散歩の時期ですね!
れくる | URL | 2011/04/24/Sun 11:39[EDIT]
光の加減が春を感じますねー

毛が暖かそうで、触りたくなってしまうw
nyaru | URL | 2011/04/24/Sun 11:54[EDIT]
まいど(▼w▼メ)
うちの犬もグルメで困ってます><(俺が悪いんだけどwww)
食べないエサには、缶詰のエサをかけて与えてますw
しかし大きい犬やなぁw

| URL | 2011/04/24/Sun 19:35[EDIT]
>>れくるちゃん
寒くても元気いっぱいだったけど更に元気なってきたーー('∇')
ご飯の時はお手とかものすっごい従順で正直だなぁって思ふw
ネコはごろごろすりすりとかしてくるのかな?いいねぇ(*´`*)
天気が良いと散歩もしやすくて良い時期じゃ~!

>>nyaruさん
もう光どころかあちらこちらが春!って感じですー!
季節の変わり目の時とか抜け毛がすごいですけどもふもふです(*'-')
わき腹の毛が一番もふってて最高ですだ。

>>王さん
('∇')ノまいどーー。
ほほう王さんもわんこ飼ってるのですか!知らないかったー。
グルメだと困りますよねぇ。特にグルメにしようと育ててなかったのに><

いやいや!全然大きくないですよ!アングル的にそう見えるだけでw
実際は一応小型犬なのでちんまり系です(・ω・)b
こまち | URL | 2011/04/25/Mon 02:52[EDIT]
>間違って買って来た大粒のえさを食べてくれない事( )笑

ぬこだけかと思ってましたがわんこもそうなんですね。
うちの実家のぬこもそうなんです。
エサくれオーラ全開でまとわりついてくるのに、いつもと違う銘柄のペットフード与えるとスルーw

しかしあきさんの毛並みの良さはほれぼれします^^
お顔も凛々しいし、自分がわんこ飼うとしたら柴犬にしようかなと思うほどです。
eco | URL | 2011/04/28/Thu 23:36[EDIT]
会社の人でぬこを飼っている人がいるのですが
そこの子もカリカリ嫌い!とか好き嫌いあるらしくて
やっぱりそーなのねーって思ってました('∇')

毛並みはたぶん犬バカっぽいですが良いですよ!!w
ブラッシングしてる時とか私の方が楽しんでるレベルです(*´艸`)
こまち | URL | 2011/04/29/Fri 04:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
