fc2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

野山にも緑とあき
たんぽぽ

自分のブログの存在を忘れていた今日この頃…Σ
GW中はメガテンをね…限界まで遊んでバタンQっちぅ生活でした。
もうヒッキーまっしぐら!あ…それはえふえふ時代から変わってないや。
昼まで寝る→メガテン→3時30分頃に散歩→メガテン→ご飯風呂→メガテン→朝5時就寝
みたいな!みたいな…。

っちぅわけで昼というか夕方というか?の散歩の画像をぺったんこ☆彡

散歩いこうかー
散歩に行こうと玄関を出ると散歩!散歩!と待ち受けるあき。

草をかきわけるあき
草刈機かっ!なレベルで草むらを行くあき。

だいぶ山にも緑が
野山もだいぶ緑色になってきた田舎なこちらの状況です。

ふんふんふんなあき
つい先日シャンプーを業者さんに頼んだので今、サイッコーな毛並みのあきです。

撮る時期ちょっとミスった
ちょっと撮る時期をミスった!少しだけ葉桜に…。
庭の枝垂れ桜でありんす。

かめ
ペット?のカメ's
もう飼いはじめてから13年くらい経過してるやも。
最初は5cmくらいだったのに今はかなりおっきく!

きんぎょ
甥っ子姪っ子が縁日でとってきた金魚たち。
なぜうちで飼う事になっているのか不思議でたまらない。

あと池に鯉が2匹かな?いるのですが撮り忘れー(・∀・)
さってと…休みも終わりだ…。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去るー(´;ω;`)

Comment

 秘密にする

一枚目のタンポポの写し方はうまいですねー

三枚目の写真も季節を感じられてぐっとくるのですが、こういうところを散歩できていいなーってついつい思っちゃいますね

しっかしアキは大きくなりましたなぁ
nyaru | URL | 2011/05/08/Sun 04:30[EDIT]
タンポポの写し方よかったですか!?ゎぁぃヽ(´ー`)ノ
裏山の写真は季節毎に撮ってるので移り変わりが感じ取れて面白いです。
散歩するには良いとこですけど、ぶっちゃけ田舎なだけ…( )笑
あきはおっきくなってきて犬用カッパが最近パッツンパッツンです…。
こまち | URL | 2011/05/09/Mon 01:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.