今日もどこかで一日一【迅】


ささのはさらさら
20070714042442.jpg

久々登場のこまちさん。
しゃおの方より先に今回の銀河祭で貰える家具を集める事に成功。
成功とか言っても別に競ってるわけでもないのですが。
筆者は俳句?だか投稿していないので今回のイベントはよくわからんです。
何かいつの間にかモーグリ出没してて家具貰えた感じ。
今回の家具は笹の周りが微妙にキラキラしてて可愛い。
収納2とかでユーザーの事も■eは考えてるようですね。
しかしここ最近イベントで貰える家具は凝ってますね~。

20070714043119.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
