今日もどこかで一日一【迅】


【ウルガランの聖牛】TimeAttack 19遁目【忍ソロ】+親父
20070720001950.jpg

ここ最近忍ソロって聖牛しかしてないですね。
だってほかの事(主にナアゲ)が楽しいのですもの。
で、登山してたらFather Frostハッケソ。
放置されすぎ…。
筆者は放置なんてしません!むしろ嬉々として襲いかかります。

20070720002306.jpg

93点ゲット。そして相変わらずノードロップ。
前回は100点で今回93点てことはレベル固定じゃないのですね。
ふむ。そう考えるとあながちノードロップとは言えませんね。
レベル幅があるという知識を手に入れた!(嬉しくない

聖牛の方はというと今回は甲賀半首で遁を撃ってみました。
無敵モードの時は皇帝にしようと思ってたのですが
忘れちゃったので常に甲賀半首固定での戦闘です。

甲賀半首 Rare Ex
防22 HP+20 忍術ダメージアップ 夜間:受け流しスキル+10 Lv73~忍

20070720003012.jpg

いくら遁のダメUPしようがやっぱり回避重視の方いいですね。
蝉壱使う場面が多くて明らかに時間かかってるのがわかりました。
色々試してきたけど回避重視でいかに蝉弐のみで回すかが鍵です。
そんでもってタイムとドロップです。

20070720003353.jpg
タイム15分36秒。ていうかまたギガマン出た。

01回目:14分40秒
(中略)
04回目:17分25秒(最遅
(中略)
09回目:負け
(中略)
17回目:12分20秒(ベスト
(中略)
19回目:15分36秒


海LSメン固定でナイズルやっててここ最近80層の胴狙いをしています。
4,5回やってるのですが今のトコ、デナリ胴×2しか出ていません。
で海活動の前に2戦ほどいってきました。(80層は1回のみ
80層に到達すると鎮座していたのはケルベロスちゃんでした。

20070720003859.jpg

体力や王者・猛者の薬をふんだんに使い速攻で倒すと
何と2名希望者がいるアスカルコラジンドロップ。
ロットの末、P侍さんがゲットです。おめでとぅー!

ワンちゃんの画像使いたいから無理やりナイズルの話だしたとかとても言えない><

一応本物のケルベロスとの戦闘もぺたぺた。

20070720004346.jpg


Comment

 秘密にする

俺詩人ソロしてないぜ…w
最近マジで赤上げしかしてないっすわ…何か面白い敵いないかなぁ
ていうかギガマンうらやましす!
許斐 | URL | 2007/07/20/Fri 01:20[EDIT]
ギガマンおめでとうございます☆
そして、白ケルベロスがかわいい(´▽`)
【なだめる】してお家につれて帰りたいですねw
墨猫 | URL | 2007/07/20/Fri 08:29[EDIT]
>許斐さま
ソロは他にやりたいことあるとちょっと遠のいてしまいますねw
赤アゲですかー。ネコは赤AF似合いますよねーw
私は許斐さんの文章力が羨ましいです!

>墨猫さま
ありがとございやっす☆
白ケロベロスかわいいですよねw
またワンコ飼いたくなってきたなぁ~(*´ヮ`*)
しゃお | URL | 2007/07/20/Fri 14:13[EDIT]
ケルベロスかわいすぎますw

ギガマン羨ましい限りです~運を分けてくださいっ
りょーまる | URL | 2007/07/20/Fri 21:24[EDIT]
>りょーまるさま
ケルベロスがこんなのだったらとても倒せませんね(*´ヮ`*)

ごめんなさい!運は独り占めさせて頂きます><
しゃお | URL | 2007/07/21/Sat 01:02[EDIT]
横やりですが
>>りょーまるさん
りょーまるさんはギガントマント何回も引いてるじゃないですかw
運を分けて欲しいのは、引いたこと無い私だけのはずだ!

まぁ2回しか倒してないんで出ないのが普通かもしれませんがw
jval | URL | 2007/07/21/Sat 17:08[EDIT]
>jvalさま
私がレスしていいのか謎ですがっ('Д')
確かにりょーまるさんギガマンゲトしてますねw
でもきっと今は運が下降気味なんですよ!と勝手に決め付けてみる。

まぁ初挑戦とかでいきなり出す人もいるし運って偏ってますよね(´・ω・`)
しゃお | URL | 2007/07/21/Sat 18:34[EDIT]
>>jvalさん
>>しゃおさん

たしかにギガマンはいくつかゲットしてますが・・・
最近まったく出なくなりました!!( ;∀;)
りょーまる | URL | 2007/07/23/Mon 23:58[EDIT]
>りょーまるさま
きっとそのうち運が向いてきますよ( ;∀;)
しゃお | URL | 2007/07/24/Tue 02:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
