今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

牧場あらし 【Pelican忍ソロ】
【ガルカ】【シーフ】【ソロ】【計り知れません】のMaxilさんが
クフタルの洞門地下奥に沸くPelicanとソロってたようで
ちょっと興味引かれ(二番煎じですが)忍ソロしてきました。
(身内や忍者以外のソロブログあまり見ないので今更見つけました)

忍/シ
今回持っていった薬品
ハイポいっぱい バイルX1 バイル+1X1
ペルシコスオレX3 やまびこ薬2D 毒消し1D

戦うのは初めてじゃないんですがレベルアゲPTで
後衛としてでしか戦ったことないのでソロ+前衛では初挑戦です。

POP地点のコカ牧場へ向かうとさすが放置NMだけあって元気に走っていました。
今から切り刻まれちゃうのにね。
牧場すぐ近くの坂をキャンプにし殴り合いの始まりです。

忍術のレジはなく、呪縛の効果でかなり麻痺りかなり避けます。
つい最近Amikiriに負けましたがやったばかりなのですごい楽。

Maxilさんとこにも書いてありますが邪視が脅威なので
ログを凝視しつつ忍術唱えるときやWS時は後ろ向くを徹底しました。
20070225044112.jpg

と慎重にやってたつもりだったのです、、、が!

邪視くらってしまいました。(鈍いのかしら?)

空蝉も全て剥げ通常攻撃を2回くらいHP黄色信号。
で、結局石化解けるまで避け続け空蝉張りなおし攻撃しては、後ろを向くの

ファイナルファイトアタック(通称FFA)(Maxilさんが言うには)

を使わせて頂き撃破できました。

経験地240 ギル27070 肉X1 皮X3(盾は持ってるので出ませんでした)
エクレアって持ってると出ないんですね。初めて知りました。

そういえば通常に石化あるみたいですが石化中だったせいなのか
発動は確認できませんでした。(発動したらエフェクト出るのかな?)

強さはAmikiriや古代どーも君などに比べると弱いですね。
使った薬品:ハイポ2つ ペルシコスオレ1つ やまびこ薬4つ
20070225045156.jpg
かくして牧場の主を倒され残されたコカ達は野に放たれたのです。

Comment

 秘密にする

『邪視』避けテク
通常攻撃を常に攻撃できるギリギリの視界から殴っていて、
赤く光ったらコントローラをツンと押す

・・・既にやってるって?(´ー`)
ろーれる | URL | 2007/02/25/Sun 21:49[EDIT]
キャラの向きを敵の正面には向けず斜めにして殴ってたんだけど
私の反射神経じゃそのやり方だと邪視っちゃったのよね。

ちょっと山篭りして修行つんでくる。
しゃお | URL | 2007/02/25/Sun 23:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
